• ベストアンサー

友人の子供に聞かれて

cosy-cosyの回答

• cosy-cosy
回答No.7

どうもです。 ロシア語だと・・・(字がフォントにないんでカタカナで) 1=アディーン 2=ドヴァー 3=トリー ギリシャ語は、・・・(これも字がフォントにないんでカタカナで) 1=ヘン 2=デュオ 3=トリア スペイン語 1=ウーノ(uno) 2=ドス(dos) 3=トレス(tres) ちなみにラテン語 1=ウーヌム(unum) 2=ドゥオ(duo) 3=トリア(tria)でした。

takajet
質問者

お礼

有難う御座います ギリシャ語か 思いもしなかった すごい!