• ベストアンサー

ある女優さんの名前を教えてください。

先週の土日のTVだと思うのですが…。 ある女優さんがご主人と出会ったいきさつは分かるのですが、肝心なその女優さんが分かりません、、、、。 舞台中に相手役の人に隣に霊がいる といわれ霊媒師の方に見てもらったところ女優さんのお母さんだったそうです。 なので、お墓参りにいったか、一周忌だったのかは忘れましたが その帰り道いつもは、立ち寄らないバーにたまたま立ち寄り そこで今のご主人と出会ったというストーリーです。 おしゃれイズムのピンクレディーのケイさんかなぁ? と思いますが。。。。。 昨日から気になって気になって 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiksisnb
回答No.1

その話ダウンタウンデラックスで横山めぐみが話してました。 土日の番組ではないので もしかしたら違うかもしれませんが話がよく似てます。

huauwuauiuiu
質問者

お礼

あ・・・・・・・・・・・!!!!!! 横山めぐみさんです。 うわぁ、すっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

横山めぐみさんだと思います。 ダウンタウンDXで確かその話をされていたような? 違っていたらすみません。

huauwuauiuiu
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りです。 横山めぐみさんです。 本当に本当に思い出せなくて…。 すっきりしました。