• ベストアンサー

ある女優さんの名前を教えてください。

先週の土日のTVだと思うのですが…。 ある女優さんがご主人と出会ったいきさつは分かるのですが、肝心なその女優さんが分かりません、、、、。 舞台中に相手役の人に隣に霊がいる といわれ霊媒師の方に見てもらったところ女優さんのお母さんだったそうです。 なので、お墓参りにいったか、一周忌だったのかは忘れましたが その帰り道いつもは、立ち寄らないバーにたまたま立ち寄り そこで今のご主人と出会ったというストーリーです。 おしゃれイズムのピンクレディーのケイさんかなぁ? と思いますが。。。。。 昨日から気になって気になって 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiksisnb
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

その話ダウンタウンデラックスで横山めぐみが話してました。 土日の番組ではないので もしかしたら違うかもしれませんが話がよく似てます。

huauwuauiuiu
質問者

お礼

あ・・・・・・・・・・・!!!!!! 横山めぐみさんです。 うわぁ、すっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

横山めぐみさんだと思います。 ダウンタウンDXで確かその話をされていたような? 違っていたらすみません。

huauwuauiuiu
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りです。 横山めぐみさんです。 本当に本当に思い出せなくて…。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • ピンクレディーのケイちゃんのアイドル時代の彼氏は?

    最近、ピンクレディー再結成で時々、ケイちゃんが出てるじゃないですか。 そこで、結構、ピンクレディー全盛期に、男性アイドル(大物?)と付き合っていたって 話してるんですけど誰ですか? 解散したときは、その彼と結婚するつもりだったとか言っていたような。 古い話ですが、その話が結構でるので、誰だかいっつも気になるので、 すっきりしたいです。

  • 野口五郎の元彼女は誰?

    きのう「行列のできる法律事務所」で過去に芸能人と3人付き合った と言っていましたが、 私の記憶では、ピンクレディのケイちゃん、しか覚えてませんが あと誰とうわさになったか覚えてる人いましたら教えてください。 知ってどうなるわけでもありませんが、なんか気になって(^^;

  • 芸能人の旦那&元彼

    YOUの旦那ってYOUよりかなりの年下でイケメンと聞いてますが、何してる人ですか?以前にテレビに出ていたとかも聞いたような気がします。 リカコが渡部篤郎と結婚する寸前まで付き合っていた人がいましたよね?誰でしたっけ? ピンクレディーを解散にまで追い込んだ、ケイが付き合っていた人とは?

  • 「主人公の名前」 映画(ドラマ?)のタイトルを教えてください

    12~3年前に日本テレビ(だと思う)の夜中に放送していた番組のタイトルを知りたいのです。 映画なのかドラマなのかはわかりません。 ただわかるのはやたらと長くて2回(前後編)に分けて放送したと言うことです。 いくつか覚えている内容を上げます。でも10年も前のことなので記憶違いもあるかも知れません。 ・主人公は15,6歳の女優 ・タイトルは「主人公の名前」 ・テーマは「母親探し」 ・最初の舞台はスイスの寄宿舎 ・仲良し女の子3人組の一人が妊娠、医者に行くが「3人全員が母親」だと言い張る ・子供は夫妻に預けられるが、東西ドイツ断絶で東に残され、西に逃げようとして養父母は殺され、主人公は収容所へ ・主人公は苦労して大胆なことをする女優に ・3人の母親の現在の立場  フランスのシャトーの伯爵夫人  ジャーナリスト  サウジの王子との恋に破れた女性(イギリスのお嬢様だったと思います) ・ストーリー上、主人公と3人の母親にそれぞれスポットを当てるために、タイムラグと舞台はあちこち飛びます。 ・前編の最後の台詞は3人の母親を集めて「で・・・誰が私の本当のお母さんなわけ?」だと思いました。  その時の舞台はNYだったと思いました。 ・初めは3人の母親は「死んだと思っていた」我が子の出現になかなか存在を認めませんが、ラストシーンは本当の母親(確かジャーナリスト)が名乗り出て、抱きしめ合うと思いました。  ちなみに続編もあって、その時のテーマは「父親探し」だと思いました。    おぼろげながらストーリーは覚えているのですけど、タイトルが全然わからないのです。  ネットで調べても、人に聞いても全く手がかりがつかめません。  なんとなく・・・・でも結構ですので、何かご存じの方よろしくお願いします。

  • 父の一周忌

    もうすぐ結婚式を挙げます。その前にどうしても気になっている事があって質問させていただきます。 私の父は、私達が入籍後3ヶ月で他界しました。父の葬儀には、義父が海外に出張のため義母が来てくれました。一周忌のお誘いもしたのですが、私の母には行かせていただきますと言っていたのに、義母は本当はめんどくさいから行きたくないと夫に言っていたらしく、それを聞いて私はショックで義母に大変なら大丈夫ですと伝えた所、香典を送ってきてくれました。父が亡くなって1年3ヶ月たちますが。一度もお墓参りに来てくれません。義父は何回か日本に一週間以上帰ってくるのですが、お墓参りに行きたいとか一切言われません。普通は一周忌や葬儀に来られなかったら、後でお墓参りにきたりはしないのでしょうか。もうすぐ結婚式なので、その前に義母父に父のお墓参りにきていただきたいのですが。特に義父は今回こっちに帰ってきたら式までにはもう帰ってこないと思うので、来てほしいんです。 普通はこないのが当たり前なんでしょうか。主人に聞いたら、来ないと思うよと言われてしまって。すごく残念です。

  • アニメの名前を教えてください。

    昔確かテレビでみていたアニメだと思うんですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 女性二人が主人公で(たぶん)、宙に浮いたりする乗り物に乗っていたと思うので恐らく近未来アニメ?でしょうか、髪の毛の色はピンクとか茶色とか、派手目な感じでした。 特にストーリーを覚えている訳ではないんですが、昔テレビで何気なく観ていたな…って記憶の片隅にはあるんですがどのようなアニメだったかは全く思い出せないんです。 女性(女の子って言っても良い設定かも)二人が主人公のアニメってそんなにメジャーなものなかったのでうっすら覚えているのかもしれません。 なんとかこの曖昧な記憶程度でわかるかたいらっしゃいましたらぜひ教えてください!イラストをみたらきっとわかると思うんですが、自分では見つけられず…。 シティハンターとかよくやっていた頃ぐらいでアニメ雑誌とかにも載っていたような気がします。

  • 三回忌が出来なかった

    5月に母の三回忌が出来なかった件で悩んでおります。 三回忌目前で主人の父が病気で急変し、亡くなってしまい 葬儀やら気落ちしてるお義母さんについていなければならなかったので 三回忌が執り行えなかったのです。 お盆も主人方では新盆でしたのでお墓参りにもいけませんでした。 一周忌の時は父と私と私の主人との3人でお寺に行きお経を上げていただきました。 母の兄弟の方々など近い親戚の方々も葬儀の時は来て下さりましたが 一周忌には用事があるとかで来てくれません。 なので今回も3人で・・と思っていた矢先の不幸でした。 私の実家は父一人で変わりに三回忌(といっても一人になっちゃうのですが) を行っててくれればまだ気も楽だったのですが 何をするにもすべて私任せの父で結局「しょうがないね。やらなくていいよ」と。 私としては許されるならば都合をつけ今からでも行いたいのですが お寺さんに相談してみても大丈夫なものなのでしょうか?

  • ロバートレッドフォードが出ていた映画のタイトル教えてください

    ロバートレッドフォードが出演していたのはおぼえているのですが、詳しいストーリーなども忘れてしまいました。10年位まえにテレビで見たのですが、相当古い映画のようでした。ストーリーの舞台は銀行?かな?。悪い人を騙してお金をまきあげるというような内容だったような気がします。終盤で主人公達が全員死んでしまったのでびっくりして見ていると、それは演技だったというような内容です。わかりずらくてごめんないさい。 これじゃないかという内容でも結構です、情報をください。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    昔、途中まで立ち読みしてすごい気になっていた漫画で、今から全巻揃えようと思ってるんですが、ネットで検索してもどうしても見つかりません。 ・主人公がめちゃくちゃ強い勇者 ・敵も勇者 ・舞台が魔界 うろ覚えですが、主人公の勇者が魔界の悪魔と手を組んで勇者と戦う、みたいなストーリーだったと思うんですが。 分かる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リタ・ヘイワースの歌声は本物?

    往年の女優リタ・ヘイワースですが、映画の中でダンスや歌も披露してくれていますよね。 ところで彼女の歌声は、彼女自身が歌っているものなのでしょうか?それとも吹き替えなのでしょうか? マイ・フェア・レディのオードリー・ヘップバーンや、ウエストサイド・ストーリーのナタリー・ウッドは他の人が歌っているときいたことがあります。 個人的にはリタ自身が歌っていたらいいなあと思うのですが、彼女の場合美貌やダンスが人間離れしているので、それに加えて歌唱力まであるのは出来すぎな気がしなくもないです。