• ベストアンサー

野口五郎の元彼女は誰?

きのう「行列のできる法律事務所」で過去に芸能人と3人付き合った と言っていましたが、 私の記憶では、ピンクレディのケイちゃん、しか覚えてませんが あと誰とうわさになったか覚えてる人いましたら教えてください。 知ってどうなるわけでもありませんが、なんか気になって(^^;

  • T-sky
  • お礼率90% (162/180)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 確か斉藤慶子、久我陽子、黒田知永子辺りだったのでは… ご参考まで

T-sky
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます そう言えばそうでしたね、斉藤慶子以外はちょっとマイナーで 顔が思い出せませんが(^^;

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

斉藤慶子さんです。 確か結婚直前まで行ったと思います。

T-sky
質問者

お礼

ケイちゃんよりもこちらでしたね ありがとうございます

関連するQ&A

  • ピンクレディーの…

    先日ワイドショーで、ピンクレディーのケイがピンクレディー時代に有名歌手とつきあってたという情報が紹介されました。 ただ番組内では「有名歌手」としか紹介されずに実名は明かされず、僕も名前が出てきたら当時そんなことがあったと思い出せるのかもしれませんが、二十年以上も前のことなので誰だったのかが思い出せません。 はたしてケイの元カレが誰だったのか、分かる人がいたら教えて下さい。

  • ピンクレディーのケイちゃんのアイドル時代の彼氏は?

    最近、ピンクレディー再結成で時々、ケイちゃんが出てるじゃないですか。 そこで、結構、ピンクレディー全盛期に、男性アイドル(大物?)と付き合っていたって 話してるんですけど誰ですか? 解散したときは、その彼と結婚するつもりだったとか言っていたような。 古い話ですが、その話が結構でるので、誰だかいっつも気になるので、 すっきりしたいです。

  • 野口五郎(56)さんに付いて

    野口五郎さんってジャダレなど言う位面白い性格なのに 何故?昔は(甘い生活私鉄沿線等)暗い曲が多かったんですか?

  • 芸能人の旦那&元彼

    YOUの旦那ってYOUよりかなりの年下でイケメンと聞いてますが、何してる人ですか?以前にテレビに出ていたとかも聞いたような気がします。 リカコが渡部篤郎と結婚する寸前まで付き合っていた人がいましたよね?誰でしたっけ? ピンクレディーを解散にまで追い込んだ、ケイが付き合っていた人とは?

  • 野口五郎岳…と野口五郎さん

    雄大な山ですがそれ以上のお名前の方いますか?富士山とかチョモランマとか^^日本のより大きくてかっこいいダマバンド山とか。

  • 野口五郎

    野口五郎さんの「むさし野詩人」はどのアルバムに収録されていますか?

  • 野口五郎さんは未だに

    シークレットブーツを 履いて居るでしょうか?

  • 野口五郎

    かっこいいとおもいますか? 僕は野口五郎に似ているんです。

  • ある女優さんの名前を教えてください。

    先週の土日のTVだと思うのですが…。 ある女優さんがご主人と出会ったいきさつは分かるのですが、肝心なその女優さんが分かりません、、、、。 舞台中に相手役の人に隣に霊がいる といわれ霊媒師の方に見てもらったところ女優さんのお母さんだったそうです。 なので、お墓参りにいったか、一周忌だったのかは忘れましたが その帰り道いつもは、立ち寄らないバーにたまたま立ち寄り そこで今のご主人と出会ったというストーリーです。 おしゃれイズムのピンクレディーのケイさんかなぁ? と思いますが。。。。。 昨日から気になって気になって 教えてください。

  • 野口五郎が声帯を痛めた

    若い頃の野口五郎はすばらしい歌唱力でしたが、最近はだいぶ衰えたようです。 声帯を痛めたと聞いたことがあるのですが、いつ頃どのように痛めたのか知っている方は詳しく教えてください。 お願いします。