• ベストアンサー

野口五郎の元彼女は誰?

きのう「行列のできる法律事務所」で過去に芸能人と3人付き合った と言っていましたが、 私の記憶では、ピンクレディのケイちゃん、しか覚えてませんが あと誰とうわさになったか覚えてる人いましたら教えてください。 知ってどうなるわけでもありませんが、なんか気になって(^^;

• T-sky
  • お礼率90% (162/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 確か斉藤慶子、久我陽子、黒田知永子辺りだったのでは… ご参考まで

T-sky
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます そう言えばそうでしたね、斉藤慶子以外はちょっとマイナーで 顔が思い出せませんが(^^;

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

斉藤慶子さんです。 確か結婚直前まで行ったと思います。

T-sky
質問者

お礼

ケイちゃんよりもこちらでしたね ありがとうございます