解決済み

野口五郎

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9504722
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (19/30)

野口五郎さんの「むさし野詩人」はどのアルバムに収録されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (631/2006)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
rock_fan

お礼率 63% (19/30)

URLまで出してくださりありがとうございました。買って改めて聴いてみようと思います。
投稿日時 - 2018-06-03 20:03:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (3/27)

アルバム収録はされていないようですが。
お礼コメント
rock_fan

お礼率 63% (19/30)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-03 20:04:41