• 締切済み

都内の楽器屋さん

都内でトランペットを売っているお勧めの楽器屋さんを教えてください。 できれば、ポケットトランペットやピッコロトランペットがあるところがいいです。

みんなの回答

• You-mk2
回答No.3

No1、2の方と同じ回答になりますが、銀座にあるヤマハ楽器や山野楽器、御茶ノ水の楽器店街にある下倉楽器が良いのではないでしょうか。私も一本目は銀座ヤマハ楽器で、二本目は御茶ノ水下倉楽器で買いました。 ポケットトランペットは御茶ノ水の方が扱っている店は多いです。下倉楽器に限らず。 ピッコロトランペットは下倉楽器でもヤマハ楽器でも山野楽器でも扱っていると思います。確認はしていないのですが。 お店の特徴ですが、下倉楽器はフレンドリー、ヤマハ楽器・山野楽器は落ち着いた雰囲気でした。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takomari
回答No.2

私は銀座のヤマハに行ってます(木管ですけど)。 試奏なども気持ちよく出来るので、気に入ってます。 http://www.yamaha-ginza.co.jp/products/wind/trumpet/cont01.html

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。

• c80s3xxx
回答No.1

銀座山野や御茶ノ水下倉あたりは?

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。