• 締切済み

kazoo(カズー)という楽器を探しています。

大きさは20cmくらいで軍艦のような形をしている 笛の楽器です。ブリキ製とプラ製の物、それに トランペット型の物もあるらしいのですが これを都内で販売しているお店を御存じの方、 教えてください。 渋谷/恵比寿周辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

渋谷なら道玄坂のヤマハ 03-3476-5481 あるいは 桜丘の池部楽器 03-3477-0089 宇田川町の石橋楽器 03-3770-1484 ある程度の大きさの店なら、どこに行っても置いてある楽器です。

• Michelina
回答No.2

下の方もお書きですが、どこの楽器屋さんへ行ってもあると思いますよ。

• 8080808
回答No.1

渋谷なら石橋楽器で探してみては?ちょっと遠くなりますが、御茶ノ水の下倉楽器などでも見たことがあります。