• 締切済み

kazoo(カズー)という楽器を探しています。

大きさは20cmくらいで軍艦のような形をしている 笛の楽器です。ブリキ製とプラ製の物、それに トランペット型の物もあるらしいのですが これを都内で販売しているお店を御存じの方、 教えてください。 渋谷/恵比寿周辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

渋谷なら道玄坂のヤマハ 03-3476-5481 あるいは 桜丘の池部楽器 03-3477-0089 宇田川町の石橋楽器 03-3770-1484 ある程度の大きさの店なら、どこに行っても置いてある楽器です。

  • Michelina
  • ベストアンサー率40% (97/242)
回答No.2

下の方もお書きですが、どこの楽器屋さんへ行ってもあると思いますよ。

  • 8080808
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

渋谷なら石橋楽器で探してみては?ちょっと遠くなりますが、御茶ノ水の下倉楽器などでも見たことがあります。

関連するQ&A

  • トランペットの買取店教えてください

    私が大切にしてきたトランペットですが、買い替えをしたいので、買取または購入と下取りができるお店を探しています。 渋谷のイケベ楽器以外で、良心的なお店、信頼できるお店、サイトなどご存知の方、教えてください。 都内に住んでいるので、都内近郊でしたら直接行けます。

  • 神戸の楽器屋

    神戸市のJR神戸駅~三ノ宮駅近辺及び地下鉄湊川公園駅~三宮駅近辺にある徒歩10分以内で行ける管楽器(トランペットやサックスなど)を販売している楽器屋を探しています。 楽器屋巡りをする予定なので、できるだけ多くの候補を探しています。 ビブレの5階にある楽器店、元町にあるYAMAHAのお店以外で、もし楽器店も見かけた、知っているという方、おしえていただけないでしょうか?

  • 楽器型のお菓子

    こんばんは。 いつもお世話になっているレッスンの先生にバレンタインなので今度レッスンのときに楽器の形のお菓子をプレゼントしたいと思います。 出来ればサックス、ピアノや音符の形をした物がいいのですが。。。 残念ながらなかなかありません・・・ もしご存知でしたらお店やサイトを教えて頂けたらと思います、どうかよろしくお願い致します。

  • 都内で〆張鶴

    都内で〆張鶴が飲めるお店をご存知でしたら教えて下さい。場所は銀座、恵比寿、渋谷、新宿などでお願い致します。

  • この楽器(笛)の名前を教えてください!

    前回「この楽器の名前を教えてください」を投稿したものです。 http://okwave.jp/qa/q7117553.html 画像が少なすぎましたので、画像を増やしました。 圧縮され見づらいかもしれませんが・・。 1、全体図です。38cmあります。 2、多分ここにコルクが入っています。   この真下の穴から息を入れると、音が出ました。一応ドレミファまでは出ました。   ソからは出ません。技術がないからだと思います。 3、笛を上から見ました。コルクが入っているので、底まで見えません。 4、笛を下から見ました。赤い紐が括りつけられるよう穴が二つ開いています。 5、下から覗きこんでみました。一番奥の白い物がコルクです。 6、漢聲精製 電脳科技校験 と書いてあります。   「精」「脳」「験」は旧字体のような感じです。 7、笛の裏です。 こんな感じで下から三番目の穴の横に「G」と書いてあります。 ご存じの方いらっしゃいましたら、御回答宜しくお願い致します!!

  • トランペットマウスピース『ラスキー』について

    ラスキーのトランペット用マウスピースを都内で販売してるお店を探してます。 特に安いところがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 六本木、恵比寿、渋谷周辺で盛り上がれる飲食店を探しています!!

    六本木、恵比寿、渋谷周辺で盛り上がれる飲食店を探しています!! 7月下旬に会社のキックオフ飲み会の幹事を任されました。 今年最初の部署飲み会なので、すごく楽しみにされています。 とは言え、東京から出てきて2年目の私はあまりお店を知りません。 会社が六本木なので、六本木、恵比寿、渋谷周辺を探しています。(エリア外でもおススメがあれば教えてください。) 内容も、安くておいしいお店が良い!という方や普段とはちょっと趣向の違う飲み会にしてくれという方など、 様々な要望が飛び交ってどこに焦点を定めたらいいのかさっぱりです。。。 是非、良いお店を紹介していただけないでしょうか。 人数は10人です!! よろしくお願いいたします。

  • 英会話のプライベートレッスンを受けたいです!

    英会話の練習のために、プライベートレッスンを受けたいと思っています。(よくカフェとかでやっているレッスンです。) どこかお勧めのWEBサイトはありますか? また、お勧めの先生などいらしたら教えてください! 都内の恵比寿・渋谷・中目黒周辺で受けたいです。 宜しくお願いします。

  • 激辛料理の店

    都内で激辛料理の専門店を教えてください。 料理の種類は何でもいいです。 ラーメン・カレーなどではなく、お酒を飲みながらいろいろ食べられる店で探しています。 できれば渋谷・恵比寿・自由が丘・新宿などの地域で探しています。

  • トランペットを吹いてる方に質問です。

    今、KINGの601という形のトランペット(中古)の購入を検討しています。私はトランペットは初心者といっても部活でトロンボーンを吹いていて、一応金管全般音階がふける程度です。楽器は高い物ですので慎重に考えたいです。そもそもKINGという会社はトロンボーンが有名なので聞いたことはあるんですが、あまりどういう会社なのかは知りません。また、よく中古の楽器はあまり良くないという噂を聞きます。私はワンダーレックスというお店で購入を考えています。状態は見る限り良いです。目立ったへこみや傷もありません。ちゃんとプロが整備をしているみたいで、試奏もしようと思っています。保証もついているみたいなのですが、やはり中古となると心配です。 そこで質問です。ぜひトランペットを吹いている方に聞きたいのですが、KING601とはどんなトランペットなのでしょうか?(初心者向きや上級者向き、ジャズに向いているのかオーケストラに向いているのかなど)また、中古の楽器というのはいかがな物なのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう