-PR-
解決済み

トランペットマウスピース『ラスキー』について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32766
  • 閲覧数641
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (64/331)

ラスキーのトランペット用マウスピースを都内で販売してるお店を探してます。
特に安いところがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このお店で取り扱っているようです。
参考URLの「楽器別耳より情報」→「トランペット耳より情報」のしたの方に出てきます。通販もやっているようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

都内ではありませんが、小田急線の相武台前に
トランペット・ラウンジというお店があります。
通販もやってますよ。
店長(館長)他スタッフはみな親切な方々で、
私もお世話になりました。