• 締切済み

JIGGER’S SON「また明日」

すでに解散しているJIGGER’S SON(ジガーズサン)というバンドの「また明日」(93年頃発売)というCDを都内で探しております。渋谷に近いお店で探していますが、なかなか見つかりません。どなたか近所の(あるいは都内の)お店で見かけた方は教えて下さい。※渋谷周辺だと助かります。

みんなの回答

  • byungsang
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

とりあえずCDショップで 聞いてみたらいかがでしょうか? 店舗にはなくても廃盤とかになっていなければ 取り寄せは可能だと思います。 アルバムは 「JIGGER’S SON」 「Birthday」 に収録されていたと思います。 シングルでお探しでしたら 店舗には置いていないと思いますし 廃盤になっていると思いますので 中古屋さんを探すのが良いかと思います。 アルバムに関してはもしかしたら 坂本サトルのコーナーに おいてあるかもしれませんね。 実は家にあったりしますが…

yutakaiwaoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速先日、お店で取り寄せ可能かどうか聞いてみたのですが、あえなく両方とも廃盤となっていました。。 その後、新宿のDISK UNIONなどみてまわりましたが、ありませんでした。 また坂本サトルのCDは店によってはおいてあるのですが、探している「また明日」収録のCDはありません・・。 引きつづきどなか、ここならあるかも・・、という中古ショップ(都内近郊)をご存知でしたら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Amazonだと中古ならあるようです。 新品はもう入手困難と思われますが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EQMT/
yutakaiwaoka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 カードをもっていないので、マーケットプレイスの商品はかえないようです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日、結婚式の余興で使うんですが

    明日、結婚式の余興で使うんですが 白い肘まである手袋 六本木周辺で安く買える店ご存知ないでしょうか? 新宿、渋谷でも可。 ちなみにドンキホーテと東急ハンズにはありませんでした。

  • 乙女の教室

    「乙女の教室」(三浦正雄編・筑摩書房・96年発売・本体価880円)という絶版になった本(緑色の表紙)を都内で探しています。ご近所、都内の書店・古本屋でお見かけの際には教えていただけませんでしょうか。※渋谷周辺だと助かります。(ネット書店では中古をうっていますが、カードを持ってないため買えません・・)

  • 明日1日、都内で製菓用ピスタチオが購入できるお店

    明日、製菓用のピスタチオが買えるお店を探しています。 東京都内、できれば新宿・六本木・渋谷・池袋界隈で、製菓材料を扱い、 お正月1日から営業しているお店はありませんでしょうか? 今立て込んでいて時間がなく、お礼を書き込めておりません。 ご回答いただいてもお正月2日ころのご報告となりそうですが、 ご存知の方、ご回答くださると嬉しく思います。

  • 図書カードで音楽CDが買えるところ知りませんか?

    都内山手線の渋谷~有楽町周辺で、図書カードを使って音楽CDが買えるお店を探しています。図書券はOKとういうところは見つけたのですが、図書カード限定で回答をお願いします。

  • 大阪 キャバレーSUN 移転後について

    日本のキャバレーについてお詳しい方、 大阪にあるキャバレーSUNに行ったことがある方に教えて頂きたいです。 幼い頃に千日前にあるキャバレーSUNの前を通る度に昭和の雰囲気にすごく魅力と興味を感じていましたが、女性でお酒も飲めないので、行く機会がないまま、先日久々に通りかかるとラウンドワンになっていてショックでした! 調べてみると、移転されているようなのですが、 私が見たかったのは、★昭和に建てられた当時の雰囲気の内装、★ジャズバンド、★ダンスホール、なのですが、やはり移転後の内装は以前のような昭和スタイルではないのでしょうか。 調べてみて、ミス大阪、ミスパール、よりキャバレーSUNの方が高級キャバレー感があるっぽく、行ってみたいと思うのですが、内装であれば移転していないミス大阪、ミスパールの方がまだ昭和ですか?ネオンは素敵なのは見たことあります。入り口も素敵です。 どこも今や古い店内なだけで、そんな昭和の雰囲気などないとしたら、日本にある、これぞキャバレー!というお店はどこになるのでしょうか? 是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • W43Sが…

    最近auショップや携帯を売っているお店を見ると、W43Sが店頭からなくなっているのに気づきました。 素朴な疑問なのですが、昨年の9月頃に発売されたばかりのW43Sがどうしてもう店頭から消えてしまったのでしょうか?もう販売しないのでしょうか? 自分はW43Sを使っているのですが、故障等があって回収しているのではないか、と思ってしまってびくびくしているんです。

  • Nine Inch Nails のバンドT!!

    Nine Inch NailsのバンドTを探しています。ネットで探してもどこも在庫がないようです。 横浜や渋谷周辺でバンドTを扱っている店を教えて下さい!!NINを扱っていなくても構いません。お願いします。

  • 復活してほしいバンド(条件付き)

    皆さんには大好きだったのに、ライブに行かないまま解散してしまったバンドはありますか? 私には、ずっと忘れられないバンドがあります。 ビジュアル系バンドの全盛期(90年代後半~2000年あたり)だった頃に活動していた、Missalina Rei(ミサリナ・レイ)と言うインディーズのビジュアル系バンドです。 歌詞やノリが独特で、よくCDを聴いてました。CDは大事に取っておいてあり、時々聴くこともあり今でもます。 ライブにもとても行きたかったのですが、当時学生でお金が無かったので行けませんでした。 だから、卒業したら絶対にライブに行くと思っていました。でも卒業する前に解散してしまい、生で聴くことがないまま終わってしまいました。 解散して今日でちょうど10年になりますが、10年経った今でもライブを見に行かなかったことを後悔しています。 そしてこんな事を経験した現在は、ライブに行きたいと思ったらすぐ行くようになりました。 もし一日でも復活して、ライブに行けたらいいのに…と、ふとこのバンドのことを思い出すと考えてしまいます。 皆さんには、もう一度復活してほしいバンドはありますか? ただしたくさんあると思うので、今回は一度もライブに行かなかったまま解散したバンドと言う条件付きで回答お願いします。 メジャー、インディーズは問いません。 よろしくお願いします。

  • Screwl StewというバンドのCD

    ジャンルはパンクに属すると思うのですが、このバンドのCDアルバムを探しています。 一度オークションに出品されたことがあるらしいのですがその時はかなり高額になり手が出せませんでした。 このバンドに関して知っているのは、すでに解散しているカナダのバンドで、もちろんCDは廃盤、ということ・・・。 でも彼氏の誕生日にもし手に入れば手に入れたいと思っています。 とりあえず中古CD屋を、時間が許す限りまわろうと思うのですが、中古CDショップでパンクやメロコアに強い店があったら教えてください。 東京都内もしくは神奈川、いっても埼玉千葉の東京寄りでお願いします。 1月中旬には探す旅に出たいのです。 もちろんオークションで見た、このサイトで見たなど情報ありましたらお待ちしています。 お願いします!!!!!!

  • ジャンバラヤorパエリアの美味しいお店

    東京都内でジャンバラヤかパエリアの美味しいお店を探しています。 できれば新宿区・渋谷区・世田谷区の周辺がベターです。 お酒も飲めると最高です! どこかいいお店がありましたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • デスクトップパソコンを購入しましたが、OSがインストールされていない状態でした。リカバリディスクを購入しましたが、お使いの機種ではリカバリができませんでした。
  • 富士通FMVのデスクトップパソコンを購入しました。しかし、OSがインストールされていない状態であり、リカバリディスクを購入してもリカバリができませんでした。
  • デスクトップパソコンのOSインストールについて質問です。購入したパソコンにはOSがインストールされておらず、リカバリディスクも使用できませんでした。どのようにOSをインストールすれば良いでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう