• 締切済み

JIGGER’S SON「また明日」

すでに解散しているJIGGER’S SON(ジガーズサン)というバンドの「また明日」(93年頃発売)というCDを都内で探しております。渋谷に近いお店で探していますが、なかなか見つかりません。どなたか近所の(あるいは都内の)お店で見かけた方は教えて下さい。※渋谷周辺だと助かります。

みんなの回答

• byungsang
回答No.2

とりあえずCDショップで 聞いてみたらいかがでしょうか? 店舗にはなくても廃盤とかになっていなければ 取り寄せは可能だと思います。 アルバムは 「JIGGER’S SON」 「Birthday」 に収録されていたと思います。 シングルでお探しでしたら 店舗には置いていないと思いますし 廃盤になっていると思いますので 中古屋さんを探すのが良いかと思います。 アルバムに関してはもしかしたら 坂本サトルのコーナーに おいてあるかもしれませんね。 実は家にあったりしますが…

yutakaiwaoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速先日、お店で取り寄せ可能かどうか聞いてみたのですが、あえなく両方とも廃盤となっていました。。 その後、新宿のDISK UNIONなどみてまわりましたが、ありませんでした。 また坂本サトルのCDは店によってはおいてあるのですが、探している「また明日」収録のCDはありません・・。 引きつづきどなか、ここならあるかも・・、という中古ショップ(都内近郊)をご存知でしたら教えて下さい。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Amazonだと中古ならあるようです。 新品はもう入手困難と思われますが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EQMT/
yutakaiwaoka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 カードをもっていないので、マーケットプレイスの商品はかえないようです・・・。