• ベストアンサー

教えて、gooで回答を締め切ったり自分の質問を削除したりする方法

サイト画面のデザインが変わってから、分からなくなってしまいました。 どうしたら、回答を締め切ったり、自分の質問を削除したりできますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

締め切るのは「この質問を締め切る」です。答えるのとなりにあると思いますけど(質問者が締め切る) 締め切る前に補足お礼などできる。 質問の削除は一定時間誰も答えない質問には「削除」ボタンが出るということです。質問者が削除できる。 それ以外は削除できません。(質問が運用規約違反だと管理者が削除します)

noname#48343
質問者

お礼

あれ、たしかに、今度はありますね。 前と同じように。 わたしが前に質問したときはなかったんですよ。 ありがとうございました。