• ベストアンサー

どのくらいの間隔で連絡すればいいのでしょうか?

lucky_honeyの回答

回答No.1

いろいろお悩みなのですね。 ここははっきりと聞いたほうがいいと思います。 彼は異動で忙しかったりする毎日だと思うので、小さく聞くより 大きく聞いたほうが彼もすっきりするのではないでしょうか。 クリスマス前に会うなら「クリスマスはどうする?」というような言葉で。 じゃないとこれからお正月もありますし寂しさは募る一方ですよね。

mayupanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が遅くなりすみません。 その後、彼とは3日以上は空けずにメールしています。 バレンタインに気持ちを伝えようと考え中です。