• 締切済み

男性の方に質問です。急に手を握られたらどう思いますか?

uketukeの回答

• uketuke
回答No.5

貴女が望む答の方向とは逆の質問をして、回答者から、貴女の望む答えを引き出したい…気持ちは十分に理解できます。 既に、貴女は、ご自分で答↓を出している。 >自分も相手も既婚者なのに、何考えてるんだって軽蔑したりしますか? >人差し指と中指をそっと握ってすぐに離しました。 貴女の心の中では「もう、してしまった」んだと思います。 次と、次と、次まではありますが、その次は…双方が職場をを追われ、その次は…双方の家庭が離散・崩壊。その次は…貴女が予測してみて下さい。 すべて予測です。 賢明な貴女であれば、参考にならないと思います。