• ベストアンサー

駒大苫小牧の先輩の・・・・

駒大苫小牧高校のOBで、現在は駒澤大学に行っている、 佐々木孝介選手と、林裕也選手が、テレビに出るらしいんですけど、 そのテレビはいつ入るのか。知っていたら、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

7日の北海道新聞朝刊「番組ウチのイチおし」欄に写真入りで紹介されていましたね。 一応書いておきますが、 10日(日)午前10:55からSTVの「D!アンビシャス」という番組に出るようです。

yumeka993
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうこざいました!!

関連するQ&A

  • 駒大苫小牧!!

    私は、北海道に住んでいます。野球が大好きな中学3年生です!! 駒大苫小牧にハマっています(*^^*) そこで今年の冬、駒大苫小牧高校に野球を見に行きたいのですが、、 駒大苫小牧硬式野球部の今後の日程を知ってる人いませんか??? 知っていたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします( ><)//

  • 2004年の駒大苫小牧が強かったのは何故か

    駒大苫小牧は2004年の夏の甲子園で北海道勢で初優勝しましたが なぜあの時はあんなに強かったのでしょうか? 佐々木 林 糸屋 岩田 鈴木など その後プロに行くようなメンバーがいなかったにも関わらず 東北の豪腕佐藤 東北の怪物ダルビッシュ 横浜のエース涌井 四国の怪童鵜久森など 次々と駒苫の前に沈んでいきました

  • 駒大苫小牧の応援

    今年の甲子園で優勝した、駒大苫小牧の選手たちも凄かったけれど、応援のブラスバンドの演奏も素晴らしかったです。駒大苫小牧の毎回の攻撃が始まる前に、必ず演奏される、ノリのいい、短い曲があるのですが、曲名を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 駒大苫小牧の部長(27才)??

    駒大苫小牧、野球部長が部員に暴力のニュースで疑問を持ちましたが、部長は生徒なの?27才だからOBなのかなー?教師? 教えて下さい。

  • 駒大苫小牧出身のプロ野球選手っているの?

     今年の夏の甲子園で見事に優勝した駒大苫小牧高校ですが、この高校出身のプロ野球選手っているんでしょうか?もしかしたら、と思ったのがダイエーの本間選手ですが、彼は駒大岩見沢高校の出身でした。どなたかご存知の方、あるいはそういう選手はまだいないのか、教えてください。

  • 駒大苫小牧高校はどうして野球が強いの?

    高校野球盛り上がっています。 駒大苫小牧高校は惜しくも三連覇ならずですが、 そもそもどうしてこの高校は強いのでしょうか? 昔は北海道、東北は野球が弱く、 とくに北海道など万年一回戦負け候補でした。 とびぬけた選手がいるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 野球:北海道の駒大苫小牧はなぜ強い?

    野球初心者です。 昔は、北海道の冬は雪で練習ができないので、 北海道は高校野球に強くないといわれていたと思います。 しかし、駒大苫小牧はなぜ強いのですか? 個人選手、監督、学校、社会、どのような影響で強いのですか?

  • 駒大苫小牧高校と駒沢大学の関係

    駒大苫小牧高校の不祥事による学校側の会見で 校長が手を合わせているシーンがありました。 宗教的なものを感じたのですが、 駒大苫小牧高校は宗教と何か関係があるのでしょうか? また、駒沢大学とはどんな関係があるのでしょうか? 宜しくお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000017-maip-soci

  • 駒大苫小牧が甲子園に出なくなった理由

    高校野球全国大会(甲子園)において「駒大苫小牧」を最近見掛けなくなりましたが、原因を教えてください。

  • 駒大苫小牧躍進について

    駒大苫小牧高校が強豪の仲間入りしました。 不思議に思っていました。が今回納得しました。2年生の主力が関西ボーイズリーグの出身者と解りました。練習だけでここまで来るかと不思議でした。昨年夏のレギュラーで他府県出身者は何名いたんでしょうか? 決してけなす意思はありません。強くするには其れしかないと思います。

専門家に質問してみよう