• ベストアンサー

駒大苫小牧の先輩の・・・・

駒大苫小牧高校のOBで、現在は駒澤大学に行っている、 佐々木孝介選手と、林裕也選手が、テレビに出るらしいんですけど、 そのテレビはいつ入るのか。知っていたら、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

7日の北海道新聞朝刊「番組ウチのイチおし」欄に写真入りで紹介されていましたね。 一応書いておきますが、 10日(日)午前10:55からSTVの「D!アンビシャス」という番組に出るようです。

yumeka993
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうこざいました!!