• ベストアンサー

駒大苫小牧高校のメールアドレスは?

夏の甲子園で優勝した駒大苫小牧高校へお祝いのメッセージを送りたいと思っています。それから、自分がいかに興奮したかも伝えたいと思っています。 メールアドレスがないのか検索してみたのですが、みつけかねました。 高校へ直接とどくメールのアドレス どなたかご存知のかた教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

学校側が持っていない、もしくは公表していないのどちらかではないでしょうか? 下記URLのトピックスのなかにも、優勝のニュースがあり、連絡先もありますがメルアドは書かれていません。いたずら防止なのかなあ?とも思いますし。 下記URLには直接意見を言えるアドレスが載っているので、そちらに伝えてもらえるよう書いて送ってみてはいかがでしょうか? もしくは直接のメアドを聞くことも出来るかもしれませんし。

参考URL:
http://www.komazawa-u.ac.jp/
meticulous
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか回答がないので、公表していないのだろうという感じはしていました。 駒大にお祝い書いてもなぁ、っていう気がしています。 わざわざ調べて下さった労苦に感謝です。