• ベストアンサー

駒大苫小牧躍進について

駒大苫小牧高校が強豪の仲間入りしました。 不思議に思っていました。が今回納得しました。2年生の主力が関西ボーイズリーグの出身者と解りました。練習だけでここまで来るかと不思議でした。昨年夏のレギュラーで他府県出身者は何名いたんでしょうか? 決してけなす意思はありません。強くするには其れしかないと思います。

noname#168940
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233515
noname#233515
回答No.1

ベンチ入りメンバー18人のうち他府県出身者は2人だけということです。過去の質問にあった参考URLを張っておきます。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/adjusteraono/diary/200507300001/,http://www.kita-nikkan.co.jp/news/h05081602.htm
質問者

お礼

早速に有難うございました。指導者の方を絶賛したいと素朴に思います。