• 締切済み

駒大苫小牧の・・・

駒大苫小牧のチャンスの時の応援歌の着メロありませんか(>_<)??駒大の応援歌になってるんですけど・・・(>_<)お願いします!!

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • hodai
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

もしそれがこの中にあるメロディなら、着メロに加工できればいいですね・・。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2670/

関連するQ&A

  • 駒大苫小牧!!

    私は、北海道に住んでいます。野球が大好きな中学3年生です!! 駒大苫小牧にハマっています(*^^*) そこで今年の冬、駒大苫小牧高校に野球を見に行きたいのですが、、 駒大苫小牧硬式野球部の今後の日程を知ってる人いませんか??? 知っていたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします( ><)//

  • 駒大苫小牧の応援

    今年の甲子園で優勝した、駒大苫小牧の選手たちも凄かったけれど、応援のブラスバンドの演奏も素晴らしかったです。駒大苫小牧の毎回の攻撃が始まる前に、必ず演奏される、ノリのいい、短い曲があるのですが、曲名を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 駒大苫小牧スマホ

    駒大苫小牧の野球部の寮にはスマホをもちこんでもいいのでしょうか?

  • 駒大苫小牧の部長(27才)??

    駒大苫小牧、野球部長が部員に暴力のニュースで疑問を持ちましたが、部長は生徒なの?27才だからOBなのかなー?教師? 教えて下さい。

  • 昨年の駒大苫小牧

    昨年の話しで申しわけありません 昨年の駒大苫小牧のキャプテンだった子は 今どうしてるのでしょうか? キャプテンどころか誰一人プロに 行ってないのではないでしょうか? 話題になってないし... 進学したのでしょうか? ご存知の方いますか?

  • 駒大苫小牧の先輩の・・・・

    駒大苫小牧高校のOBで、現在は駒澤大学に行っている、 佐々木孝介選手と、林裕也選手が、テレビに出るらしいんですけど、 そのテレビはいつ入るのか。知っていたら、教えてください!!!

  • 駒大苫小牧が甲子園に出なくなった理由

    高校野球全国大会(甲子園)において「駒大苫小牧」を最近見掛けなくなりましたが、原因を教えてください。

  • 駒大苫小牧高校の到着は何時?

    ニュースで、駒大苫小牧高校のナインは21日に北海道に帰ってくると知ったのですが、何時に千歳に到着予定なのか、もし知っていたら教えてください!家が近いので、是非見に行きたいと思っています。

  • 2004年の駒大苫小牧が強かったのは何故か

    駒大苫小牧は2004年の夏の甲子園で北海道勢で初優勝しましたが なぜあの時はあんなに強かったのでしょうか? 佐々木 林 糸屋 岩田 鈴木など その後プロに行くようなメンバーがいなかったにも関わらず 東北の豪腕佐藤 東北の怪物ダルビッシュ 横浜のエース涌井 四国の怪童鵜久森など 次々と駒苫の前に沈んでいきました

  • 今日の駒大苫小牧vs早稲田実業で

    今日の駒大苫小牧vs早稲田実業戦で、やたら駒大苫小牧寄りのストライク判定があったと思うのは僕だけでしょうか?(主審=コマパイア) 私見ですが、少なく見て5、6回はこういう判定があったように思います。 正直この試合展開を見て、斉藤>>>>>田中という考えになりました。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう