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エクセルを用いた表計算について教えて下さい。

H03Yの回答

  • H03Y
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

すいませんでした、再度内容を見ますと、私の説明は間違えていました。 表の形はA-kamadaさんのままでやるとしたら、まず()の付けられたC1、C3、C9のところですが、実際に入力されたデータは先ほどの回答(2)で示したセルの書式設定により、実際は-の数値が入っているが、負の数値の表示形式を()付きとして、表記してあることを前提としますと、E1に=IF(C1="",C2,C1*-1)、E3に=IF(C3="",C4,C3*-1)、E5に=IF(C5="",C6,C5*-1)、E7に=IF(C7="",C8,C7*-1)、E9に=IF(C9="",C10,C9*-1)と入力し、それぞれに足したい数値を表記させた後に、C11に=SUM(E1:E9)*-1とすればよいのではないでしょうか。 なお、()付きにするのであれば、先ほどの回答の(2)で示したセルの書式設定により設定してください

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