• 締切済み

SOURCENEXT 携速xpファイルへの変換について

shiga-hiroの回答

回答No.1

携速XPを使ってます。 WinXP導入以前は、WinMeで携速95を使ってましたが、変換作業とか全くしないまま95の時のファイルがそのまま使用出来ましたよ。 多分大丈夫じゃないでしょうか?

noname#133474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どのように携速xpのイメージファイルとして追加しましたか? CDSファイルを、携速xpのメイン画面にある”追加”で登録しようとしましたが、”携速xpSupported files"では、CDSファイルは現れず、”All files(*.*)” で表示されたCDSファイルを選択しても、メイン画面下段にリストは作成されませんし、仮想ドライブにもマウントされません。。。