• 締切済み

携速8で繰り返す再起動

速パック8(速パック7からの乗換え版)でインストール後再起動を繰り返します。マイクロソフトのエラーレポートに送信した結果、「携速(keisoku7)が原因で発生した可能性があります」レポートが送られてきました。速パックの他のソフトは、あまり使いでがないようなので、携速のみをインストールして使用してます。ひどいときには、5~6回も再起動を繰り返し、やっと安定した状態になります。OSはXPを使用してますが、この状態から逃れる方法はありますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

携速を使っていることが すべての間違いです。

archi2001
質問者

補足

回答ありがとうございます。ということは、このソフトは使えないということですかね。自分が使用してるソフトにとっては非常に便利なものなんですが。残念です。