• ベストアンサー

Windowsが起動しない!

速パックxpをインストールし、再起動させたら、BAIOSの画面から進まず、Windowsが起動しません。何やらアルファベットの画面で何が何だかさっぱりわかりません。どうすればWindowsを起動させる事が出来るのでしょうか?

• KHK
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

セーフモードでの起動を試み、起動したら速パックxpをアンインストールして下さい。 出来ない場合はリカバリして下さい。

KHK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご指示どうり作業を行いましたら、無事復活致しました。感謝致します。

その他の回答 (1)

• hoihoi3
回答No.1

厳しい様ですが、何やらアルファベットの画面で何が何だかさっぱりわかりません......ではこちらもどうする事もできません。画面に出ている文字を書いて頂けなくては対応できません。もしくは、CDブートでOSの修複ですかね?