• 締切済み

子供のことですが

8歳の男の子です。 だいぶ前からですが、 睾丸と肛門の間女性で言えば(^^♪の所ですが 痛いとよく言います。 腫れてたり赤くなってたりはしてないのですが、 話を聞くとよく遊ぶときにそこを打ったりあたったり してるそうです。 触らなかったら痛いとはあまりいいませんが(痛い時もある) 触ると必ず痛いといいます。 もしかして将来的に射精出来ない、勃起しないなどの 事になるんじゃないかと非常に不安です。 詳しい方是非回答よろしくお願いします。

noname#1813
noname#1813
  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mamaouji
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

はじめまして。答えっていうか、私が思った事なんですけど、一回病院に行ってみた方がいいかなと。全然わかんなくてごめんなさい。でもお友達のママトモにもそうゆう症状は聞いた事ないし。よく私も「病院連れて行くほどじゃないか?」って、息子の事で悩むんですけど、結構前からなら一度見てもらってはどうでしょう?(ほんと、全然アドバイスとかじゃなくてごめんなさい。)やっぱり、ずっとお母さんも心配してるより、一回専門家のお話を聞けば安心できると思うのです。

関連するQ&A

  • 勃起してしまったら?

    僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります 包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。  あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6)) 長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。

  • 医療関係者に性について伺います。

    僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります 包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。  あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6)) 長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。できれば、専門家などの意見を希望します。

  • 前立腺炎

    肛門と睾丸の間が痛くて、腰も重い感じになります。 肛門も痛くて出血する時もあります(内臓からではないと思います)。 痔か前立腺の病気の気がするので泌尿器科に行こうと思うのですが...。 肛門に指を入れられて前立腺を触られた時に、勃起して射精してしまったりしませんでしょうか? もしそうなら恥かしいから行かない!とまでは思いませんが(治療優先のため)でも心積もりをしていきたいです。 経験者の方の意見をお願いします。 ちなみに私は30代です。 独身で、彼女無し、風俗とかにも行きません。 まだそういう系の病気には早い気がするのですが、癌とかも心配です。

  • 成人男性に質問です。。。

    結婚を考えている彼が居ます。38歳です。 夜の営みの事なのですが、すごく勃起はします。 しかも短時間に何度も。 しかし、射精を見たことがありません。 私はなぜ射精しないの?と言いましたが、射精すると勃起しないやん・・・との回答。 1人だと射精はするの?と聞きましたすると、する。と言ってます。 私の妄想?では、勃起=射精だと思っておりました。 私の質問なのですが、前文の事は可能なのでしょうか?射精をせずに居られる事は。 また、彼とは結婚の話が出ており、結婚後子供が作れるのか不安です。 ・・・2年交際していますが、一切射精を見ておりません。 2人だけの問題なのですが、ご質問させてください。 お願いします。

  • 睾丸の痛み

    左側の睾丸と睾丸から肛門の間に鈍痛というか違和感があります。触った感じでは普通です。時々、ペニスの先端まで広がってくるときもあります。射精した後の数日間が特にひどいように感じます。 どのようなことが考えられるでしょうか? 病院に行くとしたら何科に行けばいいですか?

  • これから成長はありますか?

    今高校2年です。 睾丸とペニスの大きさが小学生と変わりません。 勃起をするときは皮は向け射精もでき毛も生えています。 もうこれから成長はしないのでしょうか? また病気なのでしょうか?とても不安です。 よろしくお願いします。

  • 産み分けについて

    私の先輩で射精を左右の睾丸でどちらからでもコントロールできると主張する人がいます。さらに、右で射精すると女の子、左からだと男の子が産まれるそうです。こんなこと実際あるのでしょうか?

  • お尻から睾丸にかけて鈍い痛み

    最近疲れた時になる症状なのですが。 お尻から睾丸の裏にかけて鈍く痛くなります。 肛門にも少し鈍い痛みがあって、射精すると肛門と陰嚢の間の筋のようなところが痛いです。 下腹部も重い感じになります。ちょっと熱っぽい感じにもなります。 疲れが取れると治るのですが、前立腺とか肛門、直腸の病気でしょうか? 心配です。 病院は何科に行けばよいでしょうか?

  • 赤ちゃん(子ども)のチンチンって剥いて掃除するものなのですか?

    是非是非!男の赤ちゃんを育てたことのある女性! または男性の回答を待っております! 私の家はもの凄く女系です。 我が家系に40年ぶりに男の子が生まれました。(私から見て甥っ子(妹の子供・7ヶ月) しかし、私達は3姉妹。 母は女の子しか育てたことがないから分からないそうです。 父はこういう話は完全無視です。 妹は離婚してしまい旦那が居ませんので聞けません。 正直子供のおチンチンの扱い方が分かりません。 (1) 子供のおチンチンはたまに剥いてお掃除した方がよいのですか?(友達の何人かの男児は洗わなかったため、チンチンが炎症を起こしたことがあるというのを聞いたことがあるので) (2) やはり子供のうちから少しから剥いておいた方が将来包茎にはならないのでしょうか? 私は風俗で働いていたことがあり、包茎のおちんちんをしょっちゅう見ていたので、かわいい甥っ子の将来が心配です。 回答お待ちしております

  • 射精できない

    勃起しない状態で刺激の強いオナニー(床に擦り付けるとか)をしている彼は、 勃起した状態で射精することができません。どうしていいか分からないそうです。 バイアグラの服用で勃起はしますが、射精することはできません。過去にも女性 とのセックスで射精できたことはないそうです。 どうしてあげれば、彼は勃起した状態で射精できるようになるでしょうか。 週1回はこのようなオナニーで解消しているのですが、これは止めてもらった方が いいのでしょうか。

専門家に質問してみよう