• ベストアンサー

大阪梅田→帝塚山 タクシー代

お世話になります。 大阪の梅田から帝塚山までタクシーを利用した場合、どのぐらいの料金になるか、だいたいで結構ですのでご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけたらと思います。 また、参考に天王寺から帝塚山までのタクシー料金もご存知でしたら、お教えください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.2

梅田ー帝塚山 http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=27&ad=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e6%a2%85%e7%94%b0&pref1=27&ad1=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e4%bd%8f%e5%90%89%e5%8c%ba%e5%b8%9d%e5%a1%9a%e5%b1%b1%e4%b8%ad&night=0&dist=11669 http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=27&ad=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e6%a2%85%e7%94%b0&pref1=27&ad1=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e4%bd%8f%e5%90%89%e5%8c%ba%e5%b8%9d%e5%a1%9a%e5%b1%b1%e8%a5%bf&night=0&dist=10788 http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=27&ad=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e6%a2%85%e7%94%b0&pref1=27&ad1=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e4%bd%8f%e5%90%89%e5%8c%ba%e5%b8%9d%e5%a1%9a%e5%b1%b1%e6%9d%b1&night=0&dist=12091 天王寺ー帝塚山 http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=27&ad=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e9%98%bf%e5%80%8d%e9%87%8e%e5%8c%ba%e9%98%bf%e5%80%8d%e9%87%8e%e7%ad%8b1&pref1=27&ad1=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e4%bd%8f%e5%90%89%e5%8c%ba%e5%b8%9d%e5%a1%9a%e5%b1%b1%e6%9d%b1&night=0&dist=3886 http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=27&ad=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e9%98%bf%e5%80%8d%e9%87%8e%e5%8c%ba%e9%98%bf%e5%80%8d%e9%87%8e%e7%ad%8b1&pref1=27&ad1=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e4%bd%8f%e5%90%89%e5%8c%ba%e5%b8%9d%e5%a1%9a%e5%b1%b1%e8%a5%bf&night=0&dist=4037 http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=27&ad=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e9%98%bf%e5%80%8d%e9%87%8e%e5%8c%ba%e9%98%bf%e5%80%8d%e9%87%8e%e7%ad%8b1&pref1=27&ad1=%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e4%bd%8f%e5%90%89%e5%8c%ba%e5%b8%9d%e5%a1%9a%e5%b1%b1%e4%b8%ad&night=0&dist=3525

shiro-kuma
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 このようなサイトがあること知りませんでした。 また、詳しくお調べ頂き感謝いたします。 招く人にタクシー利用していただくのに、どのくらい包めばよいのか 迷っていたところで、とても明確に知ることが出来、参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

梅田→帝塚山  だいたい、3500円前後ではないでしょうか?

shiro-kuma
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 料金が思ったほどでなくて、安心し参考になりました。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪の主要ターミナル「梅田」「なんば」「天王寺」、では東京では??

    大阪では 梅田駅(=大阪駅)、難波駅、天王寺駅 を3大ターミナルと言いますが、東京の主要ターミナル(または上記にあたるような”主要繁華街”)を教えて下さい! ついでに、出来ましたら 梅田=? 淀屋橋&本町=? 心斎橋=? 難波=? 天王寺=? でんでんタウン=秋葉原 飛田=吉原 帝塚山=田園調布 堺市(歴史的町、大阪市に続く大きな市)=? 吹田市(転勤族も多く住む大阪府下の閑静な市)=? 東大阪市&八尾市(下町の工場が多い。ものづくりの町)=? など、あくまでも各人のイメージでしか過ぎないかも知れませんが、教えて頂けましたら参考になります!!

  • 梅田~京セラドーム大阪

    今度、京セラドーム大阪へ行くことになりました。 いったん阪急電車で梅田まで出るのですが、そのあと梅田から京セラドームまでタクシー移動した場合、どれ位時間がかかるのでしょうか? ちなみに出掛けるのは土曜の夕方です。 あまりに遠距離だったり、渋滞が予想されるのであれば電車移動も考えておりますが、初めての大阪で電車の乗り継ぎが不安なので、タクシー利用の目安を参考にしてから検討したいと思っております。 あと、京セラドーム近辺で、食事やお茶など休憩できるような場所があるかも教えて頂けると幸いに存じます。

  • 大阪の梅田か天王寺で・・・

    大阪の梅田か天王寺周辺で、チェーンつきの黒いサイフをうっているお店ってありませんか?? ズボンからだらっとさげれるようなチェーンをさがしているのですが。

  • 帝塚山(大阪市)の「太公望」という飲食店の場所がわかりません

    帝塚山(大阪市)に「太公望」という飲食店があるらしいのですが、詳しい所在地がわかりません。 ネットにて「帝塚山 太公望」等のキーワードで調べてわかったことは、どうやら寿司屋らしいということだけでした。ただ、これも確かな情報ではありません。また、「教えてgoo」の過去ログでも見つけられませんでした。 ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。 (わかっていること) ・店名「太公望」 ・場所「帝塚山(大阪市)」 ・「飲食店」である

  • 大阪の梅田で

    大阪の梅田で、しんみり落ち着いた雰囲気で飲むならどこがいいでしょう?梅田ほどとなればたくさんありますが、まずは参考まで皆さんの意見を聞かしてください。

  • 大阪の梅田へ明日行くんですが

    大阪の梅田へ明日行くんですが 難波へ行ってから梅田行こうと思ってます だいたい難波から梅田まで何分くらいですか? あと、阪急電車で教えてください

  • 新大阪から梅田阪急三番街

    新大阪から梅田阪急三番街までタクシーだとどれくらいかかりますか?

  • 大阪梅田で・・・

    大阪梅田(阪急梅田駅周辺)で午後9時以降に利用できるお店を教えてください。日曜日に彼女とコンサートの帰りに何か食べてかえりたいのですが、梅田は早く閉まるイメージがありまして・・。 よろしくお願いします!!

  • 大阪市営地下鉄御堂筋線「なんば」から「梅田」

    地下鉄御堂筋のなんばから梅田までの終電って何時くらいでしょうか? またタクシーを利用するなら、どのくらいの時間と料金がかかるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪で手相をみてもらえるところ教えてください

    大阪(できれば天王寺・難波心斎橋・梅田周辺)で手相を見てもらえる所をさがしています。自分でみても全然わかりません。信頼できて料金もあんまりかからないところで、どこかオススメがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう