• 締切済み

新大阪から梅田阪急三番街

新大阪から梅田阪急三番街までタクシーだとどれくらいかかりますか?

みんなの回答

• php11
回答No.3

重たい荷物を持っていたり、歩くのに困難な人が同行しているなら別ですが そうでないならJRか地下鉄の方が安くて時間も計算できると思います。 JR大阪駅からだと、大阪駅御堂筋口のヨドバシカメラ方面の出口から 地下鉄梅田駅からだと、梅田駅北改札から それぞれ阪急三番街はすぐ近くです。

• amanda97
回答No.2

空いてたら8分 混んでたら1時間 夕方の4~6時は特に混みます それ以外は、遅くとも15~30分ですね ま、ふつーは10分ぐらいですね。

• born1960
回答No.1

新御堂筋の込み具合でまったく違うんですね。 がらがらだと15分2000円くらいかな。 混んでたら30分4000円かも。  ただ、混んでるようでしたら、国道176号線に回る運転手もいるかもです。