• 締切済み

プロシージャエントリポイントが見つかりません

2005年4月製NEC「LaVieG」ノートを使用しています。一ヵ月ほど前からパソコンを立ち上げる際に、ACU.exeエントリポイントが見つかりません 「プロシージャエントリポイント?writeConfig@AcAdapterConfig@@AEHXZがダイナミックリンクライブラリathcfg11.dllから見つかりませんでした」 と表示されます。心当たりといえば、NECの121ポップリンクより表示されたトリプルワイヤレスLAN(802.11a/b/g準拠SuperAG(TM対応)ドライバ及びユーティリティforWindowsXP (ID:5160)のインストールではないかと思いますが・・・。 アンインストールし、再度のインストールを試しましたが、このメッセージは消えません。(アンインストールし再起動した際には別のメッセージが出ました) また、再インストール後にバージョンを確認しても正常値です。 現在、無線LANを全く使用していない為、無線LANの設定もしていません。その為、どのような状況かさっぱりわからず困っています。 どこを確認し、どのように対処すればよいでしょうか。教えていただけますよう宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

05年4月製PCと言うことなら、サポセンに連絡してみてはどうですか? 電話相談なら無料で応対してくれます。

kokubunnji
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせました。