• ベストアンサー

消防設備に関する融資制度について

長野県内で従業員10名ほどの小さな老舗旅館を経営している者です。 消防署から消防設備の設置指示を以前から指摘されていましたが、今回 実施するつもりで、見積もりを設備業者から出してもらったら、約150万円ほどでした。決して安定した経営状態でないため、融資制度を活用したいと思うのですが、低金利で融資してくれる金融機関等があるでしょうか。

• fu1ban
  • お礼率82% (164/199)
  • 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
fu1ban
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 助かりました。有難う御座いました。