• 締切済み

前頭葉異常について

『右前頭葉周囲のSASは限局性に拡張している』MRIの検査結果の 所見です。 担当医も前例の無い病状で判断がついかないようです。当然治療方法も わかっていないようです。一応投薬のみ。 初診時よりMRI検査をお願いしていたのですが不要との判断で実施し て頂けませんでした。←はっきり言って 医師の誤診だと思います。 今回再度強引に患者側から依頼してMRI検査をしました。 信頼のおけない医師に、かつ「前例がないからわからない」と言ってい る医師では 今後の治療方法を任せられません。 脳神経で良い病院はないでしょうか?。 注:現在通院中の病院は某大学病院で脳神経関係でも良い方だと思いま す。 個別に病院を書くことができなければ 病院名の一覧でも結構ですので 教えていただきたいのですが。 お願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

良い病院と言われましても地域もなにも判らないのでお答えのしようがありませんよ。最も良し悪しは病院でなく医師によりけりだと私は思っています。 信用できない医師に当ってしまった場合担当医師の変更をしても同じ病院内で違った診断が出る事は少ないでしょう。 紹介状も何も持たずまっさらな状態で他院に行かれてはどうでしょうか。検査も問診も全て最初からやり直しですが。