• ベストアンサー

お店のポイントカードについて!

調べればすぐわかることかもしれませんが・・。 「コジマ電気」のポイントカードって いくらでの買い物で何ポイントたまるのでしょうか? また1ポイントでいくら分の買い物ができるのでしょうか? 是非お教えいただきたく思います! 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onbiki
回答No.1

\100で1ポイント付きます。 1ポイントで1円として使えます。 但し、クレジットカードで買うとポイントは1/3しか付きません。

junjunjun1
質問者

お礼

直接詳しいお答え有難うございました!! クレジットだと1/3だなんて・・初めて知りました!! 本当に有難うございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

コジマカード(クレジットカード) http://www.kojima.net/shop/shopservice/se003/kojimacard.htm コジマお客様カード(現金・J-Debit) http://www.kojima.net/shop/shopservice/se004/index.htm

junjunjun1
質問者

お礼

URLを教えて頂きありがとうございました!