• ベストアンサー

エプソンPM2200について

インクの目詰まりの件のその後です。 たびたびすいません。 プリンター内部のスポンジを掃除してからクリーニングをくり返す 方法を教わって実行してみたのですが ほかに何かおかしな事をしてしまったのか プリンターが動かなくなっちゃいました。 掃除後電源を入れるとはじめはヘッド部がちょっと動くのですが 右側に「ガッ」という音とともに寄るとそのまま動かなくなり、 エラーの状態になります。 解決方法ないでしょうか? 嫌になっちゃう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

エプソンのサポートセンター(?)にTELで相談されては如何でしょうか? 場合によっては、修理に出されては・・・・? 保証期間であれば、無償で修理可能です。 ご参考まで。

tesayuma
質問者

補足

すいません。インクヘッド部(?)を右側にグッとおし込んだら 動くようになりました。 自分で戻れなくなってたようです。