-PR-
解決済み

下半身デブ~~金魚運動器具~?

  • 困ってます
  • 質問No.25660
  • 閲覧数196
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

下半身のお肉のつき方がかなりのもので、困ってます。
身長は158、体重は47です。テレビなどで、金魚運動で痩せる&疲れをとるなどというキャッチコピーで販売しているものの効果を聞きたいです。名前は忘れてしまいましたが、どなたかご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

以前、同じような質問に答えたことがあります。
ご参考まで。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

筋力トレーニング技術とマッサージ技術の経験者から見た印象としては、 1.マッサージ機器としてはとても優秀だが、 2.痩せる道具としてはいまいち。 と思います。 それより下半身を鍛えると筋肉が締まって細くなりますよ。女性はかなり鍛えても簡単には筋肉は太くならないので、オススメですよ。
筋力トレーニング技術とマッサージ技術の経験者から見た印象としては、

1.マッサージ機器としてはとても優秀だが、
2.痩せる道具としてはいまいち。

と思います。

それより下半身を鍛えると筋肉が締まって細くなりますよ。女性はかなり鍛えても簡単には筋肉は太くならないので、オススメですよ。