• 締切済み

eコマースサービス会社を探しています

ネットショップの開設、サーバーレンタルも含めて考えています。 パック商品などが充実している会社、実例、実績が豊富な会社、特別な機能の売りがある会社など、できれば営業マンなりに詳細相談できる会社を探しています。 取引があった方や、詳細がわかる方がいらしゃいましたらお教え願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#21547
noname#21547
回答No.1

参考URLは、ネットショップの開業からサポートまで「Eストア」のサイトです。 とにかく日本一の実績です。 ウェブショップ無料相談室があるので、ネットショップ開店にあたりご相談してみてはいかがでしょうか。資料請求もあります。 「Eストア」を選んでおけばまず間違いありません。事業のご成功をお祈り致します。

参考URL:
http://estore.co.jp/
oshi-eteko
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイト確認させていただきました。 いろいろ勉強中していきます。