• ベストアンサー

ヴィヴィオ加給圧

SCプーリーを小径にし加給圧UP(1.2k)仕様としたのですが、リリーフバルブがあると意味ないのでしょうか? アクセル全開すると、6000回転付近で一度500回転くらい回転が落ちてしまいます。関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seek01
回答No.1

1.2kですか~? 多分、燃料が足りません。コンピューターの補正が必要と思われます。 年式も古いので燃料ポンプなども変えた方が良いですよ。 リリーフバルブはほとんど関係有りません。 ヘッドが弱いのでクラック等に注意してください。 簡単なリミッター解除とか知ってますか? 大事に乗ってくださいね。