• 締切済み

プリンター(複合機)のインストールが失敗します

hoeizonの回答

• hoeizon
回答No.1

取り敢えず、最新のドライバを使ってインストールしてみてください。 http://solutions.brother.co.jp/dcp750cn_jp/index.html メーカーのページにも同じようなtroubleは記載されていませんので、何かしら別なソフトと競合してインストールできないのかもしれません。

hellohokkaido
質問者

補足

hoeizonさん、ありがとうございます。 最新ドライバのインストール後、再度試してみたのですが、やはり同じエラーでスキャナドライバのインストールには失敗してしまいます。BrotherのヘルプデスクにはDellの問題では、という回答がありまして、(でもどうしてWindowsXP sp2でだめなのかはわかりませんが)行き詰っているところです。