• 締切済み

パソコン、ADSL導入に関するトラブル

私は現在インターネットをフレッツISDNで利用していて、この度フレッツISDNに変更しようと考えています。  そこで   ・何百件に一件くらいの割合で、モデムのランプが点灯せずインターネットができない事がある   ・この時は回線を元に戻す工事が必要   ・この工事費はこちら(ユーザー側)が負担しなくてはならない 事を知らせれました。  私は技術的な問題を理解できていないのですが要は”NTT側の問題でインターネットが出来ないことがある”ということだと思います。  この様なとき工事費を支払う義務はあるのでしょうか?

• iza
  • お礼率15% (16/103)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256155