• 締切済み

仕入先メーカーの買収にともなう影響

ソフトウェアの輸入販売を行っておりますが、 仕入先企業が買収されました・・・ 一般論として、どのような影響がありますでしょうか。 どなたか、教えていただけませんか・・? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 素人ながらまず思いつくのは、 、 窓口(担当者)変更の有無、 契約書の変更或いは再締結の有無(名称が変るのであれば) 仕入代金送金の銀行口座変更確認 といったところでしょうか? まずは、取引を従来どおり継続できるのか、 仕入先さんにご確認の必要がありますよね。