• 締切済み

マウスのデバイスについて

S-Watの回答

• S-Wat
回答No.2

USBポートがあるのですから、USBマウスを使えばよかったのでは? と思いますが・・・ さて、PS/2マウスを取り付けるときは電源切ってから行っていますか? また、当時のものはフラットポイントとPS/2マウスは同時に使用できない機種が多いです。 BIOSでフラットポイントを無効にする設定をすればPS/2マウスが使えるようになるかと思います。

haku5877
質問者

補足

もちろん、USBポートでも接続をおこなったのですが USBでもマウスは反応しなかったのです。 いえ、電源を入れてから接続しました。