• 締切済み

接続できません。困ってます

KURARARANNの回答

回答No.3

接続出来ない場合、アクセスポイントというのが<プロバイダーとの契約時のアクセスポイント番号>でなく<変なHPのアクセスポイント番号>になっている場合が多いです。ほか、色々と自然に内容が変わってします。 簡単には治りません。画面を一つ一つ確認しないと繋がりません。ですのに、確実に繋がる用にするには、プロバイダーとの契約後、契約時の設定内容の記載された用紙がおくられてきます。その用紙とパソコンを手元に、プロバイダーの接続サポートセンターに連絡してみてください。 ちなみに私はODNです。ODNでしたらかけてみてください。 平日・土・日・祝祭日で、いつでも 9:00~18:00 0088-85 でかかります。