• ベストアンサー

本日のドリーム・プレス社

本日、11/24(9:55~)放送でロケ地となった商店街はどこでしたか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 江東区の砂町銀座商店街だったと思います。結城先生と餃子の材料を買っていたところですよね。美味しそうでしたね。。

ayamekai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 江東区の砂町銀座商店街ですか。 ちょっと、歩いてみたい商店街でした♪ 江東区ならいつかは行けそうです(#^.^#) ありがとうございました。