• ベストアンサー

勝手に広告がでるのを防ぐには?

ここ最近advertisementと表示がされた 広告のウィンドウが勝手に開かれて でてきます。 おそらく何かをダウンロードした際に、 ついてきたものだと思いますが、 特定できません。 どうしたらでないようにできるのでしぉうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki2
回答No.2

表示されるページを特定できなければ対策の立てようがありません。 表示されるページのURLを明示してください。 ただし、有害なリンクの可能性があるので、「Http://~」の先頭の「H」を削除して「ttp://~」のように書いてください。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

次のサイトに書かれている手順を試してみてください。 higaitaisaku.com 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html