• ベストアンサー

高橋圭三さんが贈っていた詩

先日、高橋圭三さんの告別式がテレビのワイドショーで 放送されていました。この中で生前に御本人が詩の朗読を されているテープが流されていたのですが、その内容が 知りたいのです。出典でも構いません。 この詩は、高橋圭三さんが招かれた結婚披露宴で新郎新婦に 贈っていた詩らしいのですが。 どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

吉野弘詩集の「祝婚歌」だそうです。 http://www.daily.co.jp/gossip/gs20020418035453.html

参考URL:
http://www.daily.co.jp/gossip/gs20020418035453.html
spiral
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。