• 締切済み

プロジェクトAの歌ってカラオケ店などで歌えますか?

忘年会などでネタで「プロジェクトA」の歌を歌いたいのですがどのように探せばよいのでしょうか やはり外国音楽なのでしょうか

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

映画のサウンドトラックでは? amazon.com - アーティスト - Jackie Chan http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_ex_p_32/503-3515502-0831916?ie=UTF8&rh=n%3A562032%2Ci%3Amusic-artist&page=1 プロジェクトA2のアルバムには、「(唄)ジャッキー・チェン」として収録されているようですが、廃盤っぽいです。 Yahoo!オークションで少々見かけるかも。

sukidesu
質問者

補足

カラオケで歌いたいんですなー