• 締切済み

プロジェクトAの歌ってカラオケ店などで歌えますか?

忘年会などでネタで「プロジェクトA」の歌を歌いたいのですがどのように探せばよいのでしょうか やはり外国音楽なのでしょうか

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

映画のサウンドトラックでは? amazon.com - アーティスト - Jackie Chan http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_ex_p_32/503-3515502-0831916?ie=UTF8&rh=n%3A562032%2Ci%3Amusic-artist&page=1 プロジェクトA2のアルバムには、「(唄)ジャッキー・チェン」として収録されているようですが、廃盤っぽいです。 Yahoo!オークションで少々見かけるかも。

sukidesu
質問者

補足

カラオケで歌いたいんですなー

関連するQ&A

  • 笑えるカラオケソング

    忘年会で笑いがとれる歌(カラオケソング)を探しています。 私自身、嘉門達夫さんのファンで、数年前に忘年会の席で歌ったところ大ウケで、以来、飲み会・忘年会の類でお笑いソングを歌うのが定番のキャラに位置づけされてしまっています。 嘉門ソングは歌い尽くした感があり、暮れに向け新ネタを模索中です。 何か笑いのとれる歌をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? (カラオケにあるかないかは当方で調べますので) ちなみに、はなわさんの「伝説の男(ビバガッツ)」や昔から定番の「血液ガッタガタ」「金太の大冒険」は既に消化してしまったネタです。

  • カラオケ

    私は、子供のころ、合唱団で歌を歌っていました。外国の合唱団と一緒に歌ったりしていました。 短大では、声楽のゼミを取っていました。 私が歌うと、オペラや合唱団風の歌い方になります。 今時のカッコつけた歌い方ができません。 本当はいきものがかりとか歌いたいのですが、無難かなと、一青窈の歌を選んでいます。 忘年会や新年会では、私のようなダサい歌い方では、どういう歌が無難ですか? 音程はたぶんバッチリです。字幕の色が変わるスピードもほぼ一致します。でも、真面目な歌い方になります。

  • カラオケについて

    私は歌が下手なので、今まではずっとカラオケを避けていたんですが、先週、再就職した会社の忘年会で歌わされることになってしまいました。忘年会は22日なので残りあと2日です。20、21日にカラオケボックスに行って練習しようと思っているんですが、どんな歌を歌えばいいのかわかりません。私は26歳の男性なので、私の年齢に合っていて、忘年会向きで初心者でも歌いやすい難易度の低い流行歌を教えていただけないでしょうか?歌を聴くのは好きなのでここ数年の日本のヒット曲はだいたい知っています。なお、会社は石材加工業で社員は16~22才が15名、40~60才が13名ほどです。 よろしくおねがいします。

  • ジャッキーのプロジェクトAのエンドロールの歌で…

    ジャッキーのプロジェクトAのエンドロールの歌で歌詞無しのラーララーララーってありますよね? それの歌詞付きの映画はなんて映画にあるでしょうか? ジャッキー映画に詳しい人教えてください!

  • カラオケで歌える英語の簡単な歌を教えて下さい。

    経緯は省略させていただきます。 今度の忘年会のカラオケで、英語の歌を歌う羽目になりました。 (但し、歌詞-モニターを見ずにワンコーラス歌い切る) 生まれてこのかた、英語の歌なんぞ歌った事ありません! どなたか、短くてやさしい曲をご存知の方、是非ご教示下さい。 私は、40台前半の男です。(最近の曲はトンとわかりません!) 以上よろしくお願い致します。

  • カラオケ

    43歳男です 忘年会でカラオケに行きますが いつも同じ歌ばかり選んでしまいます。 音痴ではないがうまくもありません。 声は低いです。 最近の歌はあまり知りません。 激しい歌は苦手です。 楽に歌えて、みんなが自然に一緒に歌ってしまうような 何かありますか?

  • 「ALI PROJECT」さんのような、独特な歌を歌うアーティストを知りませんか?

    自分は最近、ALI PROJECTさんの歌にはまっています。そこで聞きたいのですが、ALI PROJECTさんのような独特な歌(インパクトがあり、不思議な感じの歌)を歌うアーティストって知りませんか?(女性限定でお願いします)よろしくお願いします。

  • 東方projectの歌について

    東方projectの歌を探しています【曲じゃなくて歌です】僕が知ってるのは チルノのパーフェクトさんすう教室 宿題が終わらないっ! U.N.オーエンは彼女なのか? お嫁にしなさいっ! 東方の歌ならなんでもいいので教えてください

  • 韓国語の歌をカラオケで歌うことになりました。

    今通っている韓国語教室の忘年会で、韓国語の歌を歌うことになりました。 韓国語教室だけでなくて中国語教室に通っている生徒さんたちもいるので、なるべくメジャーな歌を歌いたいんですが、何かお勧めはありませんか? 冬のソナタの主題歌なんてどうでしょうか?(聞いたことないけど。) 教えてください。お願いします。 私は男で、韓国語レベルは初級です。 あと、少し音痴です。

  • これだけは外せない JAM Project は?

    最近JAM Projectに嵌ったのですが、たくさん曲があってどれがメジャーでどれがマイナーなのかさっぱり分かりません。 一応好きな曲などはありますが、覚えるならばメジャーな曲も押さえておきたいと思っています。 そこで、これだけは外しちゃ駄目だろうと思うJAM Projectの曲を教えてください。 一曲でも複数でも構いません。 年末の忘年会までにはしっかり予習していきたいので、どしどし回答お願いします。 また余談ですが、今度行われるライブではどの曲が歌われると思いますか? よろしければついでに回答していただけると幸いです。 始めての質問でおかしい所もあると思いますが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう