• ベストアンサー

気になる通販カタログの名前を教えてください

タイトルどおりなんですが、気になる通販カタログの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36252
noname#36252
回答No.2

お洋服ですが、神戸のフェリッシモ。サニークラウズが、お気に入りです。 色彩が、神戸のものは抑え目で、上品です。ちょうど、神戸セレブが、お召しになっているような、シックな重ね着ファッションが多いです。 キッズや、メンズ、ティーンズが着るものもあり、お家などで着ているカジュアルとしては、センスが高いと思います。

その他の回答 (1)

• vamps
回答No.1

通販生活    記事が面白いから、ユニークな商品があるから。