• 締切済み

女心がわかりません!

aoi_legoの回答

  • aoi_lego
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

リップサービスで、「彼氏がいなかったら付き合ってますよ」といったのではありませんか? 気があるとは、ちょっと思えないです(個人的見解) もし仮に、彼女が別れたとして告白しても、付き合います…とは言わないかもしれません。 彼女がどういう雰囲気で断ったのかわかりませんが…。 ただ、今の状況でこれから先付き合うことができる可能性があるかどうか。 待つだけの女性なのか。考えてみてください。 気になる、好きだ。と気持ちで走るのもアリだと思いますが、第三者の私から一言。期待せず、次の恋を探してください。

関連するQ&A

  • 女心がよく分かりません

    大学生(男)です。 ゼミで一緒の女の子で、ほれてしまった子がいます。 その子とは非常に仲がよく、 また、何かと自分に優しくしてくれるので 周りからは「あの子絶対お前に気があるよな」 とよく冷やかされていました。 「○○君となら結婚してもいいな」 とその子が言っていたことを人づてに聞いたりもしました。 彼女に彼がいることは彼女の周りの人の話から知ってはいました。 が、自分の前で彼氏の話は一切しなかったし また、彼氏の話になりかけると急に話題を変えたりして その話になることを避けているようでもありました。 で、今日一緒に初詣に行った時に告白したのですが 彼氏がいるからごめんね、とフラれてしまいました。。。 結局その子は小悪魔ちゃんで、単に気を持たせられただけ という事なのでしょうか? また、今後彼女の気持ちがこちらになびいてくるということは ありえるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女心が分かりません。

    先日、自分に思いを寄せてくれている(多分)の娘に告白しました。 その娘とはクラスも一緒で、数ヶ月前から授業中に自分の方をジロジロ見る様子が伺えました。最近では向こうから接近してきたりと、あきらかに不自然なんです。 それを見て最初の方は、「何で俺なんか好きなの?」など疑問に思ってましたが最近ではいつの間にかその娘を好きになっていました。 そして先日、今までの思いを抑えきれず告白してしまいました。 結果は振られました。理由は「今好きな人がいるから」と。 その時気がかりな事がありまして、それは告白したとたんに顔を伏せた事と、もう一つは、告白の返事を返す時の時間が数分かかった事です。 もう、とにかく女心がよく分かりません。 皆さん助けてください。

  • 女心が分かりません

    こんにちは。初投稿です。 私は大学二年の男なんですが、同じサークルに気になっている女の子がいます。 その子とは何度か二人で遊びに行ったこともあります。 僕はできれば付き合いたいと思っています。 先日遊んだ時は少し手を繋いだり、家に泊まりに来たこともあります(一緒に寝ましたが、何もしませんでした) 実はサークル内の別の女の子が僕のことを好きらしいです。 その子は、僕が気になっている子と友達です。 そーいうこともあってか、一緒に遊んでいても「○○ちゃんと付き合っちゃえばいんじゃない?」とか何度も言ってきます。 僕はその子には興味はありません。 いったいこの子は何を考えているのでしょうか? 僕に少なくとも気を持っているのか、それともただの友達としか思っていないのか。 もしそうなら今後発展しうるのか。 このような経験がなく分かりません。 よろしくお願いします。

  • 女心がわからない。

    好きな人の気持ちがわかりません。 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。 友達以上恋人未満的な人がいます。 思わせぶりな態度ばかりとってきます。 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。 そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。 だれか花火一緒にみにいってくれる人いないかなとか 思わせぶりな態度をとるので自分は告白してみました。 今の関係がいいと泣かれました。 別れるのが怖いと言われました。 そんで今でも今までどおりLINEや電話をしてます。 毎日むこうからおはようっていってきます。 そんで告白してからよく男の話されるようになりました。 後輩の男となかよくなったとか 元彼から連絡がきたとかそういう話がなんか増えてきました。 なにがしたいのか全然わからないです。 嫉妬させたいのでしょうか? 元彼のところに行けばというと、なんでそんなこというの?って怒られました。 もうわかんないです。 なにがしたいのかわからないです。 女心おしえてほしいです。

  • 女心とは  

    独身男30後半です。 皆さんに相談というより世の中こんなもんなのか という事を聞きたいと思い投稿しました。 先日、非常に好意を寄せていた年上の女性と食事をしたのですが、 その後、告白すべく再度食事又はどこか遊びへと誘ったのですが日程が合わない とのことで約束とれず。数週間後に再依頼すると彼氏がいるので ダメと断られました。 また自分にも女性に対してそのような気持ちで接するなら1対1では いかないと。何をいまさらと思ったのですが・・・ 淡々と書きましたがめちゃくちゃショックで苦しい日々を送って います。毎日顔を合わすのがつらくて、つらくて、吐き出したい 気持もあり投稿しました。 以下が私が聞きたい世の中こんなもん?という内容 ・彼氏がいたとしても会社同僚の男性とは1対1で食事にいける  ものでしょうか?その男性(自分)が彼女に好意を持っている  ことは今までの日常会話からわかっているにもかかわらず。 ・振られた後、偶然会った際にその女性いわく、(1)「何か間違ったことした?」、 (2)「また食事に行こう」と言われました。  (1)に対しては根本的に考えが違うなとしばしボー然。  (2)に対しては断りました。 ・彼氏がいても年上の(50代半ば)の取引先(気心しれてる人ですが)の人に「食事に誘ってくださいよ」と言うもんですか。  こう書いているうちにこの女性はこういう女性なんだ、  自分には合っていなかったんだと思える気がしてきました。

  • 女心と・・・?

    みなさんのご意見をいただければと思い、書き込みました。 僕は最近、気になる女の子がいます。 それは会社の後輩です。 はじめはぜんぜん気になってなかったのですが、 ふたりで遊びに行ったときに聞いた、彼女の生い立ちや考え方に触れるにつれ、好きになってしまいました。 先日、ふたりで食事に行き、映画見て、カラオケ行って・・・ と、一日中いっしょに遊ぶことがありました。 そのときはとてもイイ感じで、「また、誘ってください!」とも言ってくれました。 ですが、それ以来、なんだかその女の子が冷たいんです。 遊びに行こうと誘ってもなんだかよそよそしいし、 休憩所で一緒になっても避けられているような気が・・ これは僕の勝手な推測なのですが、会社でだれかが なにか言ったのではないか?なんて考えを持ってます。 (<被害妄想?) あまりに急激な心境の変化なので、こういう風に思いたいと思ってるだけかも知れません・・・ この女の子の態度の違いについて、みなさんはどう思われるでしょうか? 僕はまだ一回しか遊んでないし、もちろん彼女のことは好きです。 ですが、これからどう彼女に接すればいいか悩んでます。 いい意見だけでなく、辛口な意見も募集します。 なるべく客観的に考えたいので・・・ みなさんよろしくお願いします。

  • 女心のいたずら?

    私47歳男既婚。彼女28歳独身。 彼女は会社の後輩で同じチームに属しています。顔立ちもきれいなうえ天真爛漫なので社内でも人気者です。 そんな彼女ですが、私と2人になると自分の男性遍歴や最近のsexを話してきます。(社内では彼氏いないで通している) もちろん私にだけしかこんな話はしないようです。 2人になる場所は会社帰りの居酒屋が主です。(帰り道が同じ方向、月1~2回程度) 2人の関係は何もありません。 彼女はどういうつもりでそういう話を私にしているのでしょうか? 深入りはしたくないと思っております。

  • 女心がわからない。。。

    お世話になります。相談は別れた彼女の本当の気持ちの部分が理解できなくて相談させていただきました。私は36歳、会社員。前カノは27歳、同じく会社員。私とは別の会社での勤務です。私は彼女にとって物足りないとの理由でふられたのですが、私の方に未練があり、別れてから1年ほど経つ現在も時々会っていました。先日会った時に、泣きながら、内緒にしていた事がある!実は彼氏がいるとの発言がありました。その新しい彼氏とは半年くらいのお付き合いということを聞きました。やはり泣きながら、今まで隠していてゴメンなさいとの返答があったのですが、以前から、なんとなく他の男の影が見えており、薄々感じていました。別れている身なので、責めもしませんでしたが、その後、聞いてビックリしたのですが、その彼氏の年齢が51歳!お父さんとは2歳しか違わないとのことでした(お父さんは53歳)お仕事はお医者さんということでした。そこでご相談したいのですが、いくら私の方が未練があると言えども、彼氏がいるのに半年もの間、前の彼氏と会うことが出来るのでしょうか?それと、このような発言があったのですが、彼氏の存在が分かった後、わざわざ、私のために、お弁当を作ってきてくれて、この場を彼氏に見られたら、彼氏悲しむだろうなって言いました。そこまで分かっているのになぜ私が会いたいと言えば会ってくれていたのでしょうか?今日の時点で、今の彼氏の立場を考えて、私が身を引くとのメールをしたのですが、返答がない状態です。この後、どのような対応をしていけばよいのか悩んでいます。それと女性心理の部分でのよきアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 女心がわからない。。。

    こんにちわ、大学生男子です、残念ながら恋愛経験もそんなにありません(泣) 本題ですが 去年の冬告白して、断られた女友達がいます。 そのとき断られた理由がもう彼氏がいるからゴメンナサイとのことでした。 彼氏がいるのならしょうがないと諦めたんですけど、告白後も友達を含め一緒に遊びに行くことはあったんですが、「二人っきり」で出かけるのは止めようと提案されました。 まぁしょうがないかなと思って受け入れたんですが・・・ 今年の夏、その子から遊ぼうって言われてOKしたら、自分の下宿に泊まる準備をして一人でやってきて、結局2週間くらい泊まっていきました・・・ それで、皆さんに聞きたいのは(特に女子) ・フった男の家に一人で遊びに行く心境 ・告白したらチャンスはあるのか? アドバイスみたいのがあればよろしくお願いします。

  • 女心は難しい

    仲の良い女友達と2人で何回か遊んで良い雰囲気になったので告白をしました。 すると「1ヶ月前に、ずっと束縛されてた元彼と別れたばっかりで今は誰とも付き合いたくない。時間が経てばまた彼氏が欲しくなるかもしれないけど。ごめんね。1ヶ月留学が終わるまで待って」と言われてしまいました。元彼に束縛されてて今は彼氏がほしくないことも、留学することも知っていましたが、気持ちが抑えきれなくなって告白してしまいました。 振られたのかなと思ったのですが、その日帰ってからLINEしていると相手の女性が「あの時実はキスしたくなってしまったけど付き合ってないのにキスしたら軽いよね?」と言ってくれたので後日遊んだ時にキスをしました。 その後彼女は旅立ち、僕は今彼女の帰りを待っています。 付き合いたくない男ともキスをする女性の心理がわかりません。僕は好きだし付き合いたいからキスをしたのですが、向こうはそうでもなさそうです。 みなさんの、特に女性の方の意見を聞かせてください。