• 締切済み

女心がわかりません!

aoi_legoの回答

• aoi_lego
回答No.1

リップサービスで、「彼氏がいなかったら付き合ってますよ」といったのではありませんか? 気があるとは、ちょっと思えないです(個人的見解) もし仮に、彼女が別れたとして告白しても、付き合います…とは言わないかもしれません。 彼女がどういう雰囲気で断ったのかわかりませんが…。 ただ、今の状況でこれから先付き合うことができる可能性があるかどうか。 待つだけの女性なのか。考えてみてください。 気になる、好きだ。と気持ちで走るのもアリだと思いますが、第三者の私から一言。期待せず、次の恋を探してください。