• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

svchost.exeについて

タスクマネージャでsvchost.exeというプログラムが メモリを結構使用しているのですが、 何のプログラムなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数636
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ozunu
  • ベストアンサー率14% (240/1644)

参考 CPU やメモリーを大量に消費することのある svchost って何ですか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntperf.html#1016

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

同様の質問が有りますので参考にして下さい=参考URL

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=722348

共感・感謝の気持ちを伝えよう!