• ベストアンサー

21にもなって。(特に男性の方お願いします)

mao0718の回答

• mao0718
回答No.8

こんばんは。はじめまして、30歳の男です。 全然ひきませんよ。 私はもうすぐ21になるときに初めて付き合いましたが、今になって考えると、待ってよかったと思いました。焦る必要なんてないと思います。 俺の考えですが、仕事(学生さんだからアルバイトでかな?)で頑張ってる人の姿って素敵だと思いませんか?そういうところから恋愛に発展していくと思います。 当時の自分はアルバイトばかり夢中になっていましたが、好意を抱いてくれる女性がいましたよ(俺の外見は全然よくないです)。 なので外見だけで判断する人は、俺だったら嫌ですね。 きっといい人が来てくれるはずです。 自信持って下さい。

novembertomo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!! 私も同感で、何かを頑張ってる人ってなにかひきつけるものがある気がします。 自分も何か見つけて、頑張りたいです!! ありがとうございました。