• ベストアンサー

21にもなって。(特に男性の方お願いします)

mao0718の回答

  • mao0718
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

こんばんは。はじめまして、30歳の男です。 全然ひきませんよ。 私はもうすぐ21になるときに初めて付き合いましたが、今になって考えると、待ってよかったと思いました。焦る必要なんてないと思います。 俺の考えですが、仕事(学生さんだからアルバイトでかな?)で頑張ってる人の姿って素敵だと思いませんか?そういうところから恋愛に発展していくと思います。 当時の自分はアルバイトばかり夢中になっていましたが、好意を抱いてくれる女性がいましたよ(俺の外見は全然よくないです)。 なので外見だけで判断する人は、俺だったら嫌ですね。 きっといい人が来てくれるはずです。 自信持って下さい。

novembertomo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!! 私も同感で、何かを頑張ってる人ってなにかひきつけるものがある気がします。 自分も何か見つけて、頑張りたいです!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    学校で、周りの人が散々騒いでいたのに告白されるまで女子の好意にまったく気がつかず、でも告白されてその場でOKしたという男子の話を聞きました。 言い方は悪いのですが、男の人ってこういうものなんでしょうか? 告白されたら、特に好意はなくてもOKするのもなのでしょうか?

  • 男性の方教えてください!

    女友達が自分の仲のいい男子のことをイケメンイケメン言ってたら萎えますか? 私にはかなり仲の良い男友達(A)がいるんですが、彼の友達(B)がすごくかっこよくて、仲良くなりたいなぁと思っていました。 Bはブログをやっているんですが、AもBも男子校で、そのブログは私くらいしか知らないと思っていて、密かに楽しんでいたのですが、私は女子校で、その女子校の名前がBのブログに登場するため(あまり良い登場の仕方ではありませんが)、わたしの学校の友達が何人もBのブログを知っていました。 密かに楽しんでいたのに知れていたことが嫌で、Aにすごく狼狽えたLINEをしてしまいました。Aとは12月くらいから1日も途切れずにLINEしたり、2人でご飯食べに行ったりしてるんですが、明らかに狼狽えたLINEを送った後はテンションが低いです。。 引かれたでしょうか?絶対Bが好きだと思われましたよね?「イケメンは大変だねぇ笑」とか言われたので…。 ただ単に引かれただけでしょうか? それとも少なからず私に気があるのでしょうか? Aは男子校ですが女友達がいないわけではなく、告白されたけどフッて今でも2人で遊びに行く、なんて友達もいるんです。よくわかりません。わかる範囲でいいので教えてください。推測で構いません。。

  • 男性の方に質問です

    男の人が女の人に告白されてOKするのはどんな時ですか? (自分には特に想っている人もいなくて、嫌いじゃないと想っている人に告白された場合)

  • 男性の方に質問です・告白されたら

    告白すべきか、するとしてももっと時間を置いたほうがいいのか迷ってます。 好きな人は同じサークルの同級生です。 メールのやりとりが増えたのが2月からで、メールを最初に送るのはいつも私です。 食事に誘って1度行き、「今度も誘っていい?」と聞いたらオッケーしてくれました。 相手は男友達とははしゃいだり騒いだりするのは大好きですが、女子に話しかけたり女子たちと会話を続けるのは苦手な人のようです。 他の女子から話しかけられているときの反応は分からないのですが、私が話しかけたら少し緊張しているようです。 焦るのを我慢して夏頃に告白できたらと考えているのですが、告白することで今の関係を壊してしまったらと不安です。 恐らく向こうは友達だと認識していると思うのですが、キャンパス内で会ったり、講義で私の近くに座ったり、私の質問に答えてくれたり、疑問形でないメールのやりとりで8往復が2,3回続いたりしたらとても嬉しくてその日1日幸せになります。 友達と思っている女から告白されたら、気まずい思いをするでしょうか? その後も顔を合わせるので、相手の負担になるくらいならともやもやしてます。 意見をいただけたら嬉しいです。 恋愛初心者ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は中2の女子なんですけど 男の人って、女の人のどんな時にドキッと するんですか?? また、女の人のどんな時にイラッと しますか?? 教えてください。

  • これってどうしてだと思いますか?(特に男性の方)

    私は高1の女子です。 7ヶ月前に好きな人に告白して ふられてしまいました。 しかし、3ヶ月前、私の男友達が、好きな人の家で遊んでいた時に、 好きな人のケータイをこっそり見てみたら、 そのケータイのデータフォルダに、 私の写真が3枚入ってたそうです。 私は、全く写真を撮られた記憶はありません。 ちなみに、私以外の他の女子の写真は入ってなかったようです。 訳ありだとしたらどんな理由で写真を撮ったと思いますか? 全く見当がつかないので誰か(特に男性の方)教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    初めて投稿させて頂きます。20歳♀です。 現在5歳年上の男性に近々告白をしようと考えているのですが・・・ 年上の男の人の心理が分からないので、質問させて下さい。 1.年下の相手から告白された場合、戸惑いますか? 2.年上の自分から告白するのと、年下の相手から告白されるのではどっちが良いですか? -------------------------- もし、年下の女の人とおつき合いしている方いらっしゃったらもう1つお答えいただけると嬉しいです。 3.年下の彼女の何処に引かれましたか? 気長に待ってるので、回答よろしくお願いします。

  • 酷いですか? 【男性の方へ】

    貴方の好きな女友達に告白し、友達として思ってないと振られましたが、これからも友達として食事や遊びに行ってほしいと良い、女友達は承諾してしまいました。 それから、誘いに2回に1回は断わられ、貴方は女友達を誘う頻度を減らしました。 告白してから半年経過しました。 ある日、食事している時に、女友達が「そう言えば、なかなか言い出すタイミングがなかったんだけど、1ヶ月程前に彼氏できたよ。彼氏に事前報告すれば、大丈夫だから」と頬を赤らめて言われました。(ちなみに、今回の食事の前にも、1回だけ彼氏ができてから男友達と食事しています、どちらも彼氏の承諾はえています。) もし、まだその女性の事が好きだった場合、女友達からの上記発言は傷つきますか? それとも、次にいく踏ん切りがつくので、特になにも思いませんか? もう、女友達に気がない場合、「俺がまだ好きだと思ってたのか」と思いますか?

  • 男性の方お願いします(´・ω・`)

    中3の女子です。 ●メールで告白したいと思うんですが、男性はメールでの告白は どう思いますか?? (その人は私が好きなのを知っています。私も向こうが私のことを好きなのを クラスで言われます。) ●あと、どんな感じで告白したらいいですか? ●タイミングは。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが、、

    はじめまして。20歳の女子大生です。 突然の質問ですが、男の人って例えば女友達に体の関係を求めて拒まれたら、その女友達は自分の事嫌いなのかな?とか思いますか?? そもそも体の関係はどういう女友達に求めますか?? 最近そういう経験をしてしまって複雑な心境なんです。私は、その男友達の事が好きなので。。(LikeではなくLoveの方です)ちなみにその友達とは地元の友達で、小学生からの付き合いです。 体の関係を求めると言っても、いきなり抱きつかれて、キスされてそれから・・・って感じです。その先はもちろん拒みました。急だったし、何せ、今までの20年間キスさえしたことないんです。その男友達は、私が経験豊富だと誤解しているみたいなんですが。。 今そのことばかり考えてしまって何も手につかない状態です。よろしくお願いします!