mao0718のプロフィール

@mao0718 mao0718
ありがとう数20
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2005/12/02
  • 21にもなって。(特に男性の方お願いします)

    もうすぐ21になる女子大生です。よろしくお願いします! 私は21になるのに、誰からも好かれたこと(告白されたこと)がありません。 付き合ったこともないのですが、21にもなって付き合ったこともない女って男はひきますか??

  • 59歳アルツハイマーの母の介護で悩んでいます。

    52歳でアルツハイマー性若年性認知症と診断され、現在は症状も悪化し自宅介護がむずかしくなった時にどういった施設が受入れてくれるのでしょうか?民間の施設では要介護者が限定であっても認知症となると、うちではみれないと断られます。ショートステイを何度かやってみたのですが夜中に廊下を徘徊したり、大声を出したりしたらしいのです。自宅でも時々興奮して大声を出すこともあるそうです。今は父が診ていますが疲れもでてきたのか、母の永住先を探したいと言い出しました。私は次女で姉がいますが、姉もそんな状態の母をみれないと言います。正直、私も0歳の子供がいて育休中ですがもうすぐ仕事復帰する為、母をみる余裕がありません。よきアドバイスをお願いします。

  • 31歳が直前のOLです。職場で年齢のこととか言われ悩んでます。

    上司が私の顔をじっと見たので“何かミスでもありましたか?”と聞いたら、冗談で上司が“君はミスじゃないよミセスだよ”といいました。その上司は冗談めかして本音を言うタイプです。傷つきました。現在30歳です。彼氏がいません。30歳になってひとりでかわいそうとか年下の男の子に言われます。冗談で負け犬とか言われます。私が太ったからでしょうか。以前は168センチで57キロだったのが今は65キロです。去年の12月末からダイエットがんばってます。若返りたい。でも、上司の“君はミセスだよ”と言われてすごくショックなんです。お願いします!!前向きなこととか対策とかこの言葉を忘れれることを教えてもられませんか?私はもう女性じゃないみたいですごくショックなんです。

    • ベストアンサー
    • noname#17386
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ご苦労様っておかしくないですか?

    こんにちは。20代半ばの女です。 彼氏は3才年下ですが、まめな性格でメールを よくくれます。 私が仕事が終わる時も、時間を見計らって毎日くれます。 そこでいつも気になってるのが、「お仕事"ご苦労様"です」と書いてあることです。 私はいつも、友達にも彼氏にも"お疲れ様"って書きます。 ご苦労様って、目上から目下の人に使う言葉じゃないでしょうか?? 些細なことかもしれませんがいつも引っかかっています。おかしくないことなのでしょうか? ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の何を信じていいのかわかりません。

    こんにちは。ここ最近出会った人がいます。その人とは何度か食事に行ったり、電話が来たりしていていました。私もまんざらでもなく、彼も私を気に入ってくれている様子でした。そして昨日、彼が帰省するので帰省する前に一度会えない?というと、調整してみると言っていました。当日、連絡がないので連絡してみると、すでに帰省している最中だと言いました。ショックでしたが、確実に約束したわけではなかったし、早く帰りたいと言っていたので無理やり納得しました。その後、共通の友達(男)と話しているとき、彼の話が出ると友達は「もう君に気がないみたい」と言われました。私のマイペースな部分が合わないと言っていたそうです。そしてその友達が電話したときは、まだ彼は帰省していないと言ったらしく、嘘を付かれたこともショックです。 ですが、何か腑に落ちないのです。ほんの二日前ぐらいに彼から、以前会おうと言って会えなかったことを詫びる電話が来たばかりだからです。また、数日前彼の友達が、「彼は君のことを気に入ってるよ」と言っていたので。男性は、ほんの数日で心が変わることがあるのですか?友達曰く、他に女性がいるわけではないとのことですが、「あいつとはまだ付き合わないほうがいい」と言います。確かに昨日、メールをしても反応がないし様子がおかしいことには気づいていましたが…。彼には、以前から「付き合う気がないならそう言ってほしい」とはっきり言ってありますが。何が何だかわかりません。彼に聞くのが一番早いとは思うのですが、何故か気がすすみません。