• 締切済み

親鳥の半消化物

hisa-giの回答

• hisa-gi
回答No.1

本音は鳥に訊かないと分かりませんが、平気なんじゃないでしょうか。 牛なんかは胃に入れた物を何度も口に戻して噛んでますし。(「反芻」の本来の意味です)

noname#93942
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人間でも拒食症の人とかで食べたものを吐くっていう人もいるらしいですから、慣れたら何とかなるもんなんでしょうかね…

noname#93942
質問者

補足

よくよく考えれば、吐くから気持ち悪いのではなくて、気持ち悪いから吐くんですよね。 吐けるだけ吐けば結構楽なりますし…