• 締切済み

音声投稿のできるBBS

音声投稿のできる個人用のBBSサービスを探しています。 HPを開いているのですが、 そこのコミュニティでそれができると思ってたんですけど、 そのサービスが終了したみたいで。 できれば安価で借りられるような。 なければ、作り方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

ご自分でcgiが使えるサーバを利用可能であれば画像投稿ができるタイプの 掲示板のcgiを改造すればすぐにできると思いますよ。 ファイルタイプをwavやmp3にして表示の部分を単なるリンクに修正してやる だけだと思います。