• ベストアンサー

壊れたポータブルDVDの処分

壊れたポータブルDVDは不燃物ごみとして処分していいものかどうかを教えてください。(リサイクル法にひっかかるのでしょうか?)

• komu3
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

リサイクル法はエアコンやブラウン管テレビ、冷蔵庫、洗濯機など http://www.env.go.jp/recycle/kaden/qa/q03.html#q15 液晶テレビはふくまれないのでいま議論中。 ポータブルDVDは燃えないゴミかな。

komu3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。