• ベストアンサー

サンドブラスト機

以前趣味程度にエッチングをしておりましたが、趣味の時間がとれなくなり、 辞める事になりました。そこで機材だけが残ってしまい、まだ1年半ぐらいしか使用していないため、サンドブラスト機の買取を行ってる業者などご存知であれば教えてください。

• mtd30
  • お礼率72% (117/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

特殊な機材でもオークションの方が良いと思います。 入札やウォッチリストに登録されるかどうか一度最低落札価格を設定して出品してみるのも方法の一つです。

mtd30
質問者

お礼

ありがとうございました。ウォッチリストもわかりました。

mtd30
質問者

補足

ありがとうございます。一度オークションに出品してみることを検討してみます。が、ウォッチリストとはどういったシステムなのか教えていただければ幸いです。お願いします。