• ベストアンサー

エプソンPM-D750 給紙トラブル

印刷しようとすると、用紙が右側に寄って印刷ができない。 見ていると、左側が中に給紙されず、右側が中に、スムーズに入るのですが 左側に何か、トラブルがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

紙詰まりかもしれません。プリンター内部を点検してください。

banana357
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。内部を掃除機で、掃除したところ 正常に印刷ができました。