• ベストアンサー

EPSONのプリンタPM-G700

夜に印刷しようとしたら用紙が詰まってしまって… ちょっと無理やりに用紙を引っ張り出しました… が、その後から印刷をしようとしても 『正常の給紙できませんでした』と言うエラーメッセージが出てきてしまい “詰まった用紙と同じサイズの用紙を1枚縦方向にセットし、プリンタの用紙ボタンを押して下さい。それでもエラーが解除されない場合は、同じ操作を繰り返してください。”と書いてあるので 何度もやっても直りません… どうしたらいいでしょうか???教えて下さい!!!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

小さい紙切れが巻き込まれていないか、またはそれもなければ電源コードを抜いて、また刺して再起動で直るかやってもらえませんか?

19840612
質問者

お礼

昨日は気付かなかったけど小さい紙切れが巻き込まれていました… ただいま格闘中!!! ピンセットがなかったので…ちょっと買って取ってみます!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

修理になるかもしれないですね。 とりあえずこちら↓ http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002101